SSブログ

百均よりも? [装備]

ウチのJD06 Pegassは、車載工具が無くて…


細かい調整やら、以前の様に出先でトラブった時

に不味いので、Ihatovo弐号機の車載工具を一々

積み替えていました(笑)



とは言え、積み替えも面倒だし、いい加減揃えよう

と、(出先での調整位なら?そうきちんとした工具

でなくても良いか?と)百均とかも観てみたのです

が、サイズの組み合わせとかが微妙に足らないので、

密林を見たらミリサイズの6本組みレンチセットが

0.5K以下で出てて、口コミもそこそこだったのでポ

チリました。



A3.jpg


中身



A4.jpg


JD06のミラーの調整とかに使ってみましたが、意外と?ちゃんとしてる??


A5.jpg


8〜17mmまで揃っていて、車載工具的には充分です。








nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 2

響

常にいじる工具ではないのであれば
このお値段ので充分ですよね。
さすがにラチェット工具一式でこれに近いセットを買った事がありますが
遊びが大きくて怖くて大きなナット部分では使えませんでした。
by (2016-03-08 19:58) 

j-taro

林道ツーリング用の携帯工具はアストロプロダクツの台湾製ブランドでそろえています(笑

by j-taro (2016-03-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0