SSブログ

BiCYCLE CLUBの... [装備]

車載工具として、百均より安く?(6本で500行

かない)コンビネーションレンチセットを入手し

て…




JD06のリアバッグに入れるにしても、Ihatovoの

様にリアバッグの中に”固定台”があってバンドで

縛れれば完璧 *1)なんだけど…と思って居た

ら、目に付いたのが自転車雑誌のBiCYCLE

CLUB誌の今月号



A6.jpg


自転車雑誌には小もの関係の付録がつく事が結構

あって、BiCYCLE CLUB誌の今月号は、「バタフ

ライポーチ」という事で、コンビネーションレンチ

セットを入れるのに丁度良いのでは?と閃いてお買

い上げ

付録の箱


A7.jpg


バタフライポーチ



A8.jpg


当然コンビネーションレンチセットも入ります(笑)



A9.jpg


JD06のリアバッグに入れ



A10.jpg


ちゃんと収まりました(アタリマエ)


A11.jpg






 *1)バンドで縛れれば完璧

JD06は、リアキャリアのフレームに、樹脂製の書類ケースと工具入れが付く様になっているものの、ボルト穴の位置が合わないのと、重くなるので
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 1

tai-yama

体重を使ってスピードアップが気になったり・・・・
by tai-yama (2016-03-08 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0