SSブログ

今日の里山散歩 [TL125 JD06 Pegasasuで行く]

天気占いでは、朝から雨模様という事だったので

すが…


午前中は、曇っては居るものの、明るいので直ぐに

戻れる近くの里山散歩に行く事にして



A1.jpg


準備をして走り出し



A2.jpg


定点観察している南向きの斜面の菜の花も育って



A3.jpg


小径の脇の早咲きの桜



A4.jpgA5.jpg


暫く走った先にある小さなお寺の脇の彼岸桜



A6.jpgA7.jpg


いつものコンビニで休憩時に、暖かい日だったので、

期間限定のガリガリ君リッチ桜もち *1)を



A8.jpg


中身



A9.jpg


一寸行った先にある定点観測の白梅



A10.jpg


林の小径を抜けて



A11.jpg


昼ご飯前に無事に帰還しました。









 *1)期間限定のガリガリ君リッチ桜もち

http://www.akagi.com/

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

木っ端ミジンコ

桜餅ガリガリ君私も食べました。美味しかったぁ。
by 木っ端ミジンコ (2016-03-06 22:45) 

tai-yama

今度は菜の花と一緒にガリガリ君コーンポタージュとか・・・・。
by tai-yama (2016-03-06 22:59) 

barbie

日曜日が朝から雨の予報に騙されました(^^;)
キャンプ行けたのに(笑)
こちらも彼岸桜が咲き始めましたよ(^_-)☆
ガリガリ桜餅食べてみたいです。
by barbie (2016-03-07 13:05) 

響

コンビニでチェックします。
by (2016-03-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0