SSブログ

ポテチ バリエーション? [その他]

近所のドラッグストアに行った時に見かけました。


ポテトチップスは、コンソメとか色々な味が出て

いるのは知っていたのですが、コイケヤのポテチ

のバリエーション *1)にフルーツ味?が数種類

出ていたので、話の種にお買い上げ(笑)



みかん



A40.jpgA41.jpg


バナナ



A42.jpgA43.jpg


もも



A44.jpgA45.jpg


日頃、ポテチは食べないのですが...フルーツのパウ

ダーがかかっていて、最初はフルーツの味で、後か

ら?ポテトって感じかな?

限定とかではなく、定番ラインアップみたいで...ケ

ーキの隠し味?とか、生ハムに合うみたいな使い方

も、袋に書いてあります。





ポリンキーの「メロンの皮」バージョン *2)

も売って居たのでお買い上げ(笑)



A46.jpgA47.jpg


メロンの皮の迷路ゲームが...



A48.jpg






 *1)コイケヤ ポテチラインアップ

http://koikeya.co.jp/potatochips/index.html#potatochips735


 *2)コイケヤ ポリンキー メロンの皮風

http://koikeya.co.jp/polinky/index.html#polinky727
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 8

barrr

バナナと桃は見ました。味見をする勇気が無くて、
買えませんでした・・・

by barrr (2015-06-20 23:47) 

よっすぃ〜と

ポテチはちょっと前にめざましテレビで紹介してるのを見ました。
メロンパンの皮ポリンキーは数週間前に食べましたが、あれはダメですね(^^;
by よっすぃ〜と (2015-06-21 00:01) 

ガン

うーん・・・。歳を取って(笑)感性の柔軟さが無くなって来ているのか・・・?同じ?”炭水化物系”のバナナはともかく、”みかん””桃”“メロン”と来ると、私には手に取る勇気が無いかも・・・?(笑)
by ガン (2015-06-21 07:07) 

さる1号

フルーツ味のポテチ・・・・かなり手強そう
手を出す勇気がないなぁ
by さる1号 (2015-06-21 07:54) 

響

もう何味が出ても不思議じゃない
ラインナップですね。
最初のみかんを見たときは愛媛県限定?と
思っちゃいました。
by (2015-06-21 09:06) 

緑仮面

山崎の5コ入りパンシリーズも最近色々な味が出ていて、バイク乗るときの低血糖防止に愛用しています。同じ味だと飽きてしまうので、季節限定でも色々な味を出してくれるのは助かっています。
by 緑仮面 (2015-06-21 12:27) 

影風響

こんばんはです。

オイラ、ポテチで何故かコイケアはなんですが、皆さんはどうなんですかネー。

結構ながら食いしまして、食べきりサイズを買いますとついつい2袋目ッてな事もしばしば。カロリーたかいですよーお気をつけて下さいよー。
by 影風響 (2015-06-21 22:37) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

barrrさん
まあ、1kgとかの大袋じゃないから(違)

よっすぃ~とさん
ポリンキーは、一寸甘い&メロン風味?みたいな

ガンさん
何事も経験で…(ヲイ

さる1号さん
ケーキとかのトッピングに如何でしょう??

響さん
自分も、愛媛(みかん)、岡山&山梨(もも)、フィリピン(バナナ)の限定…(ヲイ

緑仮面さん
低血糖対策なら、羊羹とかもありですね。

影風響さん
基本的にポテチはあまり食べないので…
芋と油に塩…と、要注意なのも確か?

by HIRO (2015-07-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0