SSブログ

CHUMS Eco Small Wallet購入 [装備]

CANOVA君で、朝連とかに行く時に...


今までは、普通のサイフとかを持って行って居た

のですが、汗や雨に降られたりすると、革は良く

無いので、濡れても大勢に影響が無くて、小さめ

な財布で代用出来ないかと、ググって見て、良さ

げなものを見つけてポチリました。



数日で到着(密林直送じゃなくてお店からなので、

送料が掛かったけど(密林に慣れ過ぎ?)、わざ

わざお店まで行く手間と電車賃を考えれば遥かに

安い(笑))



A6.jpg


CHUMS Eco Small Wallet Color:Deisy

カモフラとかも含めて、色は色々あるけど、白や赤

の薄手のジャケットなので、ディジイ(タンポポの

黄色:落としても見つけ易い?)

左のは、お店でのオモテナシが出来ない代わりの1杯

分のドリップコーヒーパックだそうで...



A7.jpg


開けた所

Bill 紙幣の入る所:緊急連絡先カード *1)を入

   れておける

Small change 小銭入れ(一寸入れ難い?)



A8.jpg


サイクルジャケットの背中のポケットに



A9.jpg


奇麗に収まります((黒色の)穴開きタブが出っ

張って居るので、つまみ出し易い:紐を付けても

可(笑))



A10.jpg








CHUMS Eco Small Wallet

http://shop.chums.jp/shop/g/gCH60-0852-2588-00/


 *1)緊急連絡先カード

オートバイなら免許証とかナンバーで持ち主が特

定出来るけど、自転車は...出来れば、パウチして

おいた方が良い



http://www.cyclowired.jp/?q=node/33956


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

tai-yama

私の財布はカードばかりでパンパン・・・財布二つにして分けると忘れるし。
私には分けて入れる技はできなかったり。
by tai-yama (2015-06-22 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0