SSブログ

みぞれ梨汁 [その他]

先日、相方の買い物に付き合って…


出掛けたスーパーの食品コーナーで見かけたので

ゲット(笑)



去年の10月から発売されていた様ですが、JTの

みぞれ梨汁ジュース *1)のふなっしーVer



A4.jpg


絵柄は8種類あるらしいんですが、取り敢えず2

種類(笑)



A5.jpgA6.jpg


「ゆっくり水平に...」という注意書きが蓋に書い

てあるけど、下手をすると「プシャー」なのか

な?



A30.jpg


缶横の注意書きには、軽く降って(沈殿している

果肉を...)とも書いてあるので、少し振って、

”注意”しながら開けました

炭酸入りではなく、窒素封入してあるから、ゆっ

くりという事らしいです。



A31.jpg


味は、”梨の果肉入りジュース”>そのまんまやん(笑)











 *1)JTのみぞれ梨汁ジュース

http://matome.naver.jp/odai/2141221439259546401
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 2

tai-yama

最近の缶コーヒーは気をつけないと、すぐブシャーとなるのですが・・・
おもいっきりジャンプしてから飲んでくださいの方がふなっしーらしい気が
するような・・・・
by tai-yama (2015-05-14 23:29) 

furitann

 昔は季節商品だったのが最近は通年で売っていますよね
by furitann (2015-05-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0