SSブログ

青山博一ワークスで、代役参戦決定!? [MotoGP2015シーズン]

いつも観に行くMotoGPのHPに出ていました。


今シーズンは、MotoGPクラスに日本人ライダーが

一人も居なくなり寂しいシーズンになるかと思った

ら...



初戦のカタールGPで、ワークスのダニ・ペドロサ

が、右前腕の腕上がり症が悪化して、不本意な成績

だった事もあり、シーズンを見据えて?根本的な

手術を受けるという事で、4〜6週回復に掛かる

為、HRCのテストライダーである青山博一が、次

戦アメリカズGPとアルゼンチンGPに代役参戦す

る様です。



http://www.motogp.com/ja/news/2015/04/02/%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%81%8C%E6%89%8B%E8%A1%93-%E9%9D%92%E5%B1%B1%E3%81%8C%E4%BB%A3%E5%BD%B9/173122


オープンクラスで参戦していた、今までと違って?

開発で乗っているワークスマシンだし、データー採

取の為にも?良い走りとリザルトを期待したいです

ね。



nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 1

にったん

先週のTMCでのトークイベントで
『今季はテスト契約だけど、代役参戦の用意はいつでも出来ている。』って話してました。

しかも、テストでダニ風の乗り方と、マルケス風の乗り方で
2台分の開発をしているとの事で、
ヒロシ自身は体格の近いダニの方が好みと話していたので
今回の代役参戦は個人的にかなり期待しちゃってます☆(^^)
by にったん (2015-04-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0