SSブログ

145の帰還 [Alfaromeo145]

12ヶ月点検とシフトリンクのブッシュの修理に出

していた145の点検修理完了の連絡があって...


代車の500Sから、ナビ他を取り外して



A1.jpg


D(デイラー)に行って145を引き取ってきまし

た。



帰り道、去年の車検明けの時にも撮影した桜並木が

奇麗だったので



A2.jpg




地元の公園のソメイヨシノの咲いて居たので、立ち

寄って



A4.jpg




この145にとって(2001年4月初めの納車な

ので)15回目の桜です。



A3.jpgA5.jpg


途中、地元の白Pさん(VF800P)が、跋扈?していま

したが、お世話になる事も無く無事に帰還しました。




nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 2

響

薄いピンクの桜と真っ赤なボディの組み合わせが良いですね。
白Pが隠れてると桜に見とれて気付かないかも。
by (2015-04-04 19:34) 

tai-yama

白Pさんの赤色灯がピンクになっていたり・・・桜紙とかくれそう。
by tai-yama (2015-04-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0