SSブログ

ちょっとベースメイク? [TL125D JD06 Pegasasu]

○心と秋の空というか…


降る降る詐欺やら、突然の雨とかで、仕事が忙し

い事もあって、なかなか乗る機会も無い今日この

頃。



シェルターの水溜りや、錆の具合を観る為に、夕

方Ihatovo弐号機とJD06を外に出して確認しまし

た。



シェルターに入れているので、埃等はそう酷くな

いのですが、塗装面を手早く乾拭きして、オート

グリムのワックスを掛けておきました。



A1.jpgA2.jpg


まあ、オートバイなので、塗装面以外も多いけど、

夜目には奇麗に見える様に(笑)



一寸の時間でも、手を掛けたり、観るだけでも違いま

すね。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 5

tai-yama

11月は気温が高いらしいみたいです。(但し 1ヵ月占い)
by tai-yama (2014-10-28 21:49) 

まえまえ

手を入れれば、入れるだけの成果がありますよね

by まえまえ (2014-10-28 23:58) 

歳三君

ちょこちょこ拭いてやるだけでも
意外に綺麗になりますよね。
by 歳三君 (2014-10-29 15:45) 

akipon

一寸の時間でも、バイク好きにとっては至福の
時間ですね(^^)
by akipon (2014-10-29 19:55) 

barbie

オートグリムのワックスね!
落ち着いたら買いに行ってきますʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-10-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0