SSブログ

ロードバイクQ&A [自転車]

先日借りた高千穂遙氏の著書が、図書館の検索で

ヒットしたので、借りて来ました


「今さら聞けないソボクな疑問」というサブタイ

トルが付いている様に、ロードバイクについての

疑問をQ&A方式で解説した本です。



A33.jpg


目次



A24.jpg


中身(Q&A形式で)



A25.jpgA26.jpgA27.jpg


実際に経験されて来た事とかが載っているので、

実践的ですね。

比較的最近の著書なので、情報も新しいし






ロードバイクQ&A 今さらきけないソボクな疑問

ロードバイクQ&A 今さらきけないソボクな疑問

  • 作者: 高千穂 遙
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

まえまえ

高千穂遙さんと云えば、ダーティペアなどのスペースオペラSFのイメージでしたが、最近はスッカリ自転車親父ですね(笑)
私も読破済みです♪
by まえまえ (2014-10-27 15:05) 

1km-diver

ダーティーペア?
by 1km-diver (2014-10-27 19:58) 

tai-yama

手信号って浸透していないですよね・・・・この前、自転車が左折の手信号を
しているのにトラックが自転車を無視するような左折を見てしまい。
by tai-yama (2014-10-27 22:51) 

barbie

知らないことだらけ^^;
周りに実地で教えてもらっています(笑)
by barbie (2014-10-30 13:18) 

よっすぃ〜と

高千穂遥ってこんなのも書いてたんですね。
中学・高校のころにはダーティぺシリーズを読んでいました。
by よっすぃ〜と (2014-11-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0