SSブログ

ふしぎな岬の物語 受賞 [映画]

既に色々な所でニュースになっていますが...


音楽喫茶 岬をモチーフにした、小説を映画化した

「ふしぎな岬の物語」が、出品したモントリオール

映画祭で、審査員特別GPとエキュメニカル審査員

賞を受賞したそうで



http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014090202000228.html
http://www.toei.co.jp/release/movie/1204086_979.html
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/212057


GWに行った時に岬にあった映画のパンフレットの

試作品?



A17.jpg




おめでたい事なんだけど、今日の午前中の某ワイ

ドショーでも特集と言うか、岬と節子さんを紹介

していたし、当分混むだろうから、平日に時間を

考えて?行くしかないかなぁ。



A20.jpgA15.jpgA16.jpgA18.jpg


他にも色々な良いお店があるから、そういう所を

見つける楽しみもありますね(笑)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

吉永さんの等身大パネル期待。アリランラーメン並みになってしまいそうな
気が。千葉から秘境も隠れ家も無くなると言う・・・
by tai-yama (2014-09-05 19:56) 

にったん

千葉へツーする時は、良く通過していたのに気づきませんでした☆
落ち着いたら行ってみたいですねぇ。(^^)
by にったん (2014-09-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0