SSブログ

昨日の里山散歩と [Ihatovoで行く]

相変らずの天気占いの卦に、振り回されて?


昨日は(朝の時点での卦では)午後から雨というの

で、他の用事を片付けていたのですが、蒸し暑いけ

ど、降る気配も無くて、陽が傾きだした頃、Ihatovo

弐号機を引っ張り出して、とある装備のテストを兼

ねて里山散歩へ出発



陽が傾くと林間は暗くなって



A1.jpg


とある装備?のSNC *1)のプロトタイプを装着



A2.jpg


アップで(ミラーを支持に使用)



A3.jpg


リアから観た感じ(サドルに座った)ライダーの

高さはカバー



A5.jpg


林間の道を走ってみると、成果が?

ただ、マジックテープ1ヶ所じゃ、一寸不安定なの

で要改良



A6.jpg


一般道に出て、SNCを仕舞って、少し行ったら、

道路脇の草原に…



A7.jpg


今迄の所に居ないと思ったら(笑)



A8.jpg


いつものコンビニで、アイスコーヒー(よく考え

ると?缶コーヒーより安い)



A9.jpg


大分、陽も傾いて来ました。



A10.jpg


いつもの河川敷に寄って…

向日葵が終わり、秋桜がチラホラ



A11.jpg


無事に帰還しました。







 *1)SNC

Spider Net Cutting machine:蜘蛛の巣カッター

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 4

さる1号

最近、缶コーヒーはオマケ付きの時以外買わなくなりました
専らコンビニ珈琲ばかりで^^;
by さる1号 (2014-09-06 08:30) 

まえまえ

久々のTL125 IHATOVO号でのお散歩
蜘蛛の巣キャッチャーの威力は???
秋が近づいて来てお散歩には良い季節ですよね♪
私も来週はお散歩しよう〜
by まえまえ (2014-09-06 09:04) 

j-taro

今日、林道を少し走ったのですが、めっちゃ丈夫な蜘蛛の糸が絡んでました(^^;
走ってても切れないんですねぇ。

by j-taro (2014-09-06 18:23) 

tai-yama

普通に触れそうな場所にポニーがいるんですね。
Ihatovo弐号機を仲間と間違っていたり・・・・
by tai-yama (2014-09-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0