SSブログ

珠にはカフェレーサー 2014秋 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

ようやく休みと雨の降らない天気が噛み合って…


午前中に、スプロケットのバブダンパーの修理が終

わったMONSTERを引っ張り出して、準備して…

最高気温が30℃行かなくて、風もヒンヤリしてい

たので、炎暑用の増設オイルクーラーは、封印



A1.jpg


とは言え、ライダーは夏装備で出発



A2.jpg


内房側は、灰色の雲が居座っていたので、高速か

ら東金有料に入り野呂PA



A3.jpg


9月5日追記

野呂PAに停まっていたトラックを面白いと思って

撮ったんですが、さる一号さんからコメがあった

ので(笑)



「全国金魚すくい選手権大会」で、ググってみると

1995年から開催され、毎年8月の第3日曜(日曜

が5回ある場合は第4日曜)に奈良県大和郡山市で

行われている様です。



http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/event/kchamp/003597.html


いつものルンバコーヒーを買ったら、200円だっ

たのが250円になっていて…



A4.jpg


東金で降りたら、青空が広がって太陽がサンサン



A5.jpg


連絡道で、波乗り道路へ入り



A6.jpg


久々の海



A7.jpgA8.jpgA9.jpg


波乗り道路の休憩所で



A10.jpg


そのまま、鴨川方面に暫く行って、お昼過ぎに

one-two-8に到着

駐車場が混んでいたので、裏に止めて



A11.jpg


今日は、海の幸パスタ



A12.jpg


手の空いたオーナーと、久しぶりに少しお話をし

たりして、のんびりしてから出発



たけゆらの里おおたきに寄って



A13.jpg


ゲートガード?の牛さんもリニューアル?



A14.jpg


走って行くと、まだ、内房側に黒っぽい雲はあった

ものの?何とか降られずに、無事帰還しました。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

tai-yama

九十九里有料道路の起点と終点にはネズミー捕りが・・・・
たけゆらの里から1個目の交差点にはバイク白が・・・
危険地帯の走行お疲れ様です。
by tai-yama (2014-09-04 22:26) 

HIRO

こんにちは。
今日は、そこにはブービートラップ無しでした。
波乗り道路で、CB1300Pと”すれ違った”時には、ビビりましたが(笑)

by HIRO (2014-09-04 22:34) 

さる1号

全国金魚すくい選手権なんてあるんだ@@;)
専用トラックで何を運んでいるのだろう・・・・
by さる1号 (2014-09-05 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0