SSブログ

ツーリングマップル関東甲信越2014ゲット [装備]

買おうと思いつつも?ようやく手に入れました。


ツーリングマップルの関東甲信越2014年度版(爆)



A100.jpg


”R”にしたかったのですが、防水紙ではない事&持っ

ているタンクバッグが、Rの大きさじゃ入らないの

で、タンクバッグ2種類(磁石式と吸盤式)を買い

替えるのが手間だった訳で…(笑)



ちなみに?今迄使って居たのは、最初のIhatovo弐

号機での伊豆遠征を計画していた年...じゃなくて、

今は無き多摩テックの第1回トライアルファンミー

ティング *1)の前(下道で都心を抜けて行くの

に、必要だった)(爆)



A101.jpg


取り敢えず、近場(関東)は、これで賄えるとして...







 *1)多摩テックの第1回トライアルファンミー

   ティング

今思えば、関東のTL仲間の面々や、フジガスに出

会えた記念すべきイヴェントでした(笑)



http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2007-11-19-1





ツーリングマップル関東甲信越2014

ツーリングマップル関東甲信越2014

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: 地図



nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

tai-yama

琵琶湖まで載っていないですね。関西版も購入ですね。
by tai-yama (2014-06-19 23:19) 

にったん

乗り始めた頃は、もっと小さいサイズで
関東は緑色でしたねぇ☆(←古すぎ)

昔の年代の地図を見返すと
着々と道路が増えているのが分かって面白いです。
by にったん (2014-06-20 07:47) 

ジュニア

地元のツーリングマップルここ何年も買ってないなぁ・・・
by ジュニア (2014-06-20 07:51) 

Jyo

端っこのページを見てると隣りの地図が欲しくなります
関東甲信越・・読み物として買おうかな(笑
by Jyo (2014-06-20 18:44) 

1km-diver

関東・甲・信越なんですね。
甲越信関東でも良いのにな・・・・

by 1km-diver (2014-06-20 20:51) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
関西版で、丁度地図の継ぎ目が合いますね(笑)

にったんさん
流石に、色々道が出来たのに対応したいので(笑)

ジュニアさん
数年替えてない時は、最新のを買った方が…

Jyoさん
東北版も買わねば(笑)

1km-diverさん
 < 甲越信関東
甲信に住んで居られると…(笑)
by HIRO (2014-06-23 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0