SSブログ

走りが変わるロードバイクの本 [自転車]

いつもの様に図書館で検索して借りて来ました。


「ワンランク上の走りを体感…」とある様に?今

の状態から、更に上を目指す為のヒントが…



A4.jpg


基本的には?機材のアップグレードですが



A5.jpgA6.jpg


快適に走る為に…とかの項目も



A7.jpg







走りが変わるロードバイクの本

走りが変わるロードバイクの本

  • 作者: 竹内正昭
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2013/12/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 3

barbie

ワンランク上の走りはやはり機器のアップグレードでしたか(^^;)
先立つ物がないので、しばらくはエンジン部分の強化を(笑)
by barbie (2014-06-18 20:57) 

tai-yama

私の自転車もタイヤだけは21世紀仕様にしたいなーと思ったり(笑)。
自転車にもライテクがあるんですね。
by tai-yama (2014-06-18 22:56) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。

barbieさん
手っ取り早いのは、機器のアップグレードですね。
地道なエンジン強化も大事です。

tai-yamaさん
タイヤと○○は新しい方が…(ヲイ
by HIRO (2014-06-23 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0