SSブログ

GW前に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

WTC日本GPに行こうと思って居たのに…


休みが取れずに行けなくなって、代わりに貰った

平日の休み(ヲイ

花粉の脅威も去り、良い天気で最高気温も20℃

台に届く”占いの卦”が出ていた(午後遅くには

雷の卦が…)ので



A1.jpg


朝一から用事を片付けて、MONSTERを引っ張り

出して



A2.jpg


一寸足を伸ばして、アクアラインの海ほたるへ無事

到着 *1)



A3.jpgA4.jpg


初夏の陽指しが...



A5.jpg


シールドカッターのモニュメントの所に鯉幟?



A6.jpgA7.jpg


折角なので、蜂蜜入りバニラソフトで1日1ソフト

今日は、ゆったり座っていられたけど、明日から

のGWは戦場だろうな(哀)



A12.jpg


CONTOUERは、いつもの様に付けてみたのですが...



A16.jpg


一寸嫌な入道雲も出ていたし、相方へのオミヤも買

ったので、帰ります(笑)



A13.jpg


幸いな事に、降られもせずに、無事帰還しました。



今日のオミヤ

4階のパン屋さん *2)で、上から メロンパン/

メロンパイ/海ほたる富士山メロンパン



A00.jpgA17.jpgA27.jpg


一寸前のTV番組に出て居た? CHUッぷりん *3)



A20.jpg






 *1)海ほたるへ無事到着

アクアブリッジの所は、行き帰り?オンボードカ

メラで、撮ったのですが、あまりにも単調なので、

動画は没(笑)



 *2)4階のパン屋さん

ぽるとがるCafeさん

http://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12003112/


 *3)CHUッぷりん

仙台は宮野木区の洋菓子店「杜の菓工房」さんが

作っているマヨネーズの様な小型の容器に入った

プリン(出口の穴は、星形...)(笑)

名前は、多分喜劇王チャップリンに??

無添加なので、ケーキとかみたいに?持ち帰りだ

と所用時間を聞かれます(念為)

http://sendai.keizai.biz/headline/1075/


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

にったん

メロンパイ、ビジュアルがスゴイ・・・・!
CHUッぷりん、私もテレビで見た記憶が有ります。
お味はどうでしたか?(^^)
by にったん (2014-04-26 14:06) 

1km-diver

このモニュメントは気が利いていますね。
単なる輪切りではなく、ちゃんとデザインされている(?)のもおしゃれ。
茶筒みたいなのを一個置かれると、威圧感はあるのですが・・・・子供が泣く。
by 1km-diver (2014-04-26 18:05) 

よっすぃ〜と

週明け雨予報で若干気温が下がるかもしれないですけど、暖かく…というよりも暑くなってきました(^^;
by よっすぃ〜と (2014-04-26 18:27) 

カズ−

4階のパン屋さん、知りませんでした。
今度寄ってみます。
by カズ− (2014-04-26 22:54) 

さる1号

メロンパイ、なんとなく不気味な^^;
魔除けにも使えそうなビジュアルだなぁ
by さる1号 (2014-04-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0