SSブログ

I cannot participate this year. [トライアル]

ここ5年ずっと行って居た、WTC(世界トライア

ル選手権)の日本GP


今年は、チケット発売の頃に、仕事の日程から考

えると厳しい…と思って居たのですが、この前

”ひょっとしたら休めるかも…”という上司の(不確

定な)言葉に、一縷の望みを掛けて、プレミアム観

戦チケット *1)を手に入れたのに *2)、結局

行けなくなりました(悔)



家庭や仕事あっての趣味だから、良い大人が、仕

事をブッチして行く事も出来無いのですが、良い

天気で、暖かいみたい(雨具より日焼け対策が...)

だし、行きたかったなぁ…(哀)







 *1)プレミアム観戦チケット

http://www.twinring.jp/ticket_m/2014/wctrial/


 *2)手に入れたのに

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-26


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

にったん

これはとても残念ですねぇ☆(><)
『釣りバ☆日誌』のハマちゃんのように
お休みするのも実際は難しいですし・・・・
どうにもなりませんかねぇ〜。
by にったん (2014-04-25 08:39) 

かみさま

あらら残念です。・°°・(>_<)・°°・。
by かみさま (2014-04-25 09:33) 

りか

あ~あ~私が変わりにいっちゃろうか?(笑)
残念でした。
by りか (2014-04-25 10:41) 

うえいぱうわ

こういう事もありますよねえ。
残念ですが、仕方が無いかなと。

by うえいぱうわ (2014-04-25 22:06) 

tai-yama

観戦記録が途切れることにより別の見方ができるようになり・・・
きっと来年見に行ったときは新しい発見があるかもしれませんね。
by tai-yama (2014-04-26 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0