SSブログ

雷雨の占いが空振りで… [Alfaromeo145]

一昨日、MONSTERで出掛けた際に…


海ほたるから、家の方を観たら、怪しい積乱雲が

あって、留守番の相方から「雷が鳴っている」と、

メールが(恐)

他にも寄るつもりで居たけど、降られたり雷に遭遇

するのも嫌なので、速攻で帰宅して、MONSTERを

仕舞ったら、晴れて来て(ヲイ



A1.jpg


陽が長くなり、日暮れまでは時間があるので、家庭

菜園の買い出しに行く前に、砂埃や雨で斑模様にな

った、アルファを洗っておく事に



ビフォア



A1.jpgA2.jpg


アフター



A3.jpgA4.jpg


洗車しても、水が冷たく無い時期になって来ました

ね。

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 5

Jyo

雨に当たるのも嫌ですが
急いで帰宅後の晴天も恨めしいですね(苦笑)

by Jyo (2014-04-27 11:06) 

j-taro

うちの車も埃まみれで洗車したかったのですが、明日から雨模様らしいので…(^^;
by j-taro (2014-04-27 18:42) 

うえいぱうわ

春先って、局地的に雲が発達してる事が多いような?
まあ、雨に降られずに良かったということで(笑)
by うえいぱうわ (2014-04-27 19:51) 

tai-yama

私の車も埃だらけです・・・・
春って車が汚くなりやすい季節のような気が。。。
by tai-yama (2014-04-27 23:46) 

ソシガヤンヤン

ぴ、ぴかぴか!!
家は乗る回数より、洗車する回数が多くて、嫌になります(TT)
by ソシガヤンヤン (2014-04-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0