MotoGPクラスオフィシャルテスト開始 [MotoGP2014シーズン]
12月1月のテスト禁止期間も終わり、2014シー
ズンがいよいよ始まります。
4日から、マレーシアのセパンサーキットで
MotoGPクラスのオフィシャルテストが3日間行
われます。
各ライダーは、オフシーズンの間に、身体のメン
テナンス?やトレーニングを行って、今年からフ
ァクトリーオプション *1)/オープンオプショ
ン *2)と、諸々マシンも変わって…
↓
http://www.motogp.com/ja/news/2014/Sepang+Test+1+preview
開幕に向けて、ニュースが楽しみになって来ました。
*1)ファクトリーオプション:メーカーのワー
クスチーム及びワークスマシンを使うサテライト
メーカー独自のECUソフト 年間最大5基迄のエ
ンジン エンジン設計と内部部品の凍結?が義務
最大燃料容量が21L=>20L
*2)オープンオプション CRTクレーミングルー
ルチームから改称
アプリリアのART ホンダRCV1000R DUCATIの
デスモセディッチのコンプリートマシン ヤマハは
M1のリースパッケージ カワサキエンジンのFTR
エンジン買い取り制度規定廃止 大会主催者が用意
する共通ECU使用 年間最大12基迄のエンジン
最大燃料容量24L
ズンがいよいよ始まります。
4日から、マレーシアのセパンサーキットで
MotoGPクラスのオフィシャルテストが3日間行
われます。
各ライダーは、オフシーズンの間に、身体のメン
テナンス?やトレーニングを行って、今年からフ
ァクトリーオプション *1)/オープンオプショ
ン *2)と、諸々マシンも変わって…
↓
http://www.motogp.com/ja/news/2014/Sepang+Test+1+preview
開幕に向けて、ニュースが楽しみになって来ました。
*1)ファクトリーオプション:メーカーのワー
クスチーム及びワークスマシンを使うサテライト
メーカー独自のECUソフト 年間最大5基迄のエ
ンジン エンジン設計と内部部品の凍結?が義務
最大燃料容量が21L=>20L
*2)オープンオプション CRTクレーミングルー
ルチームから改称
アプリリアのART ホンダRCV1000R DUCATIの
デスモセディッチのコンプリートマシン ヤマハは
M1のリースパッケージ カワサキエンジンのFTR
エンジン買い取り制度規定廃止 大会主催者が用意
する共通ECU使用 年間最大12基迄のエンジン
最大燃料容量24L
コメント 0