SSブログ

立春寒波 [その他]

昨日は、前の日迄の暖かさから、一転寒い日になり…


昼過ぎからの、小雨がみぞれに変わり、雪に...(寒)

朝は更に冷え込むという占いの卦が...



A9.jpg


暗くなって、カメラのストロボに降る雪が反応



A2.jpg


寒起こしした菜園も



A3.jpg


休みだったのに、オートバイや自転車にも乗れな

いので、大人しく?部屋で、Ihatovo弐号機のス

トップランプが点かない件の配線図を確認したり



A5.jpgA6.jpg


昔から持っているサービスマニュアルに、昔持って

たCB750FZの雑誌のピンナップが挟まって居たのに

気が付いたり(ヲイ



A7.jpg


反対面は、XL250(笑)



A8.jpg


寒さが続くみたいだから、当面お山行きは様子を見ないと

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

j-taro

XL250Sのフロント23インチ…乗ってみたい(^^)
by j-taro (2014-02-05 18:32) 

tai-yama

今日、丹沢方面の山々も雪化粧でした。
まだ、お気楽にバイクで関東の山々は超えられないようです・・・
by tai-yama (2014-02-05 23:13) 

うえいぱうわ

振りましたねえ。
会社で雪に遭いましたけど、帰宅しようと思ってクルマの
元に戻ったら、マイカーがカマクラのようになっていました(笑)
by うえいぱうわ (2014-02-06 20:47) 

よっすぃ〜と

寒いですね~
そして風が強くて、どうもアンテナが揺れて受信状態がよろしくなかったのか、夜中に録画しておいたいくつかの番組がちょいちょいブロックノイズ&音跡切れにみまわれてました。
by よっすぃ〜と (2014-02-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0