SSブログ

年末大掃除… [Alfaromeo145]

乾燥した晴天の続く当地域だと


掃除なんてしなくて良い様なものですが…



A1.jpg


数日前の職場の青空駐車の時に、気まぐれな雨と

その後の風で、風紋と迄はいかないけど、汚れて

いたので



A2.jpg


昼から年末の大掃除?といっても、水は弾くから



A3.jpg


全体を水洗いして、水平面のみコーティングして



A4.jpg


MONSTERの塗装面も並行してやって、なんとか

日没前に無事終了。



A5.jpg


明日は、残りの…(哀)



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 4

よっすぃ〜と

今日は、結局だらだらとあまちゃん見て日が暮れてしまいました(>_<)

by よっすぃ〜と (2013-12-30 23:35) 

さる1号

自分も洗車しましたが、洗車場が凄く混んでいて・・・
結局機械洗車で済ませました
寒かったし・・・^^;

いつも訪問いただき有難うございます
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください

by さる1号 (2013-12-31 06:49) 

まえまえ

いつも美しい〜
来年も美しさを維持してあげて下さい
by まえまえ (2013-12-31 08:25) 

にったん

私も本日洗車が終わりました☆
日が当たると結構暖かいので
洗車は苦にならず、ホッとしました。

今年もお世話になり有り難う御座いました☆
来年も引き続き宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。(^^)
by にったん (2013-12-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0