SSブログ

今週末は、カタールGP地上波放送 [MotoGP 2013シーズン]

既に、先週末行われたMotoGP開幕戦カタールGP


衛星放送では、ライヴとかでやっていますが、関

東限定で、地上波放送がようやくある様です。



日テレ

4月15日(月)

2:00〜3:00



http://www.ntv.co.jp/program/detail/21819625.html


今年も、芸人さんが…orz



※放映予定は、あくまでも予定です。

 必ず各自でご確認下さい。



関東地方以外の方は、地元の日テレ系放送局に

御要望を(笑)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

半世紀少年

時間的に起きてられないですぅ>_<
としですね。
by 半世紀少年 (2013-04-09 22:35) 

KENTA

相変わらずのローカル住まいで地上波見れず・・・。

王者が調子よ良さそうで、
ルーキーが期待以上で、
帝王の復活もありで・・・
見事なくらいに4強が揃いそうですね。
ダニには今年はステディさを何とか・・・。

ああ、ホント見たいです・・・。
まだ開幕したばかりですが、今年はルーキーがやってくれそうです。

ドヴィの方がロッシよりドカのマシンとの相性が良さそうですね。
4強の一角を崩してほしいものです。
by KENTA (2013-04-10 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0