SSブログ

パーツ届く [TL125D JD06 Pegasasu]

先日の転倒で、曲がったJD06 Pegasasuのフロン

ト・ブレーキレバー


30年モノのマシンなので、純正のパーツがある

か心配でしたが、取り敢えず他に必要そうなもの

も含めて、オーダーして貰う様に頼みました。



数日後、「欠品もあったけど、入荷した」と連絡を

貰ったので引き取りに行きました。

鈴鹿から来た、引き取って来た箱



A3.jpg


オーダーして、入荷したのは…

Rステアリングハンドルレバー(ブレーキ側)

Lステアリングハンドルレバー(クラッチ側)

フロントブレーキケーブルCOMP

クラッチケーブルCOMP



A4.jpg


スロットルグリップパイプ



A5.jpg


で、欠品が…

左・右ハンドルグリップ

スロットルケーブルCOMP



まあ、30年モノだから、あるだけでも?良かった

と思うべきかな。



値段も年々上がって(ロット毎に作るにしても、総

販売数から考えると、値下がりの要因は無いのは判

りますが)、パーツリストの(当時の)値段に、昨

今の?値上がり分を勘案して5K位かなって思って

居たら、全部で、約8K弱...orz



Ihatovoのは、大体ストックしてあるから、JD06

Pegasasuの分も、適時オーダーしてストックし

ておかないと(笑)

今回欠品分も、再生産とかあるかもしれないし...



後は、時間を作って、レバーを交換しなきゃ、曲

げない転け方も身に付けないと(爆)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

まえまえ

壊さないのが一番ですが、経年劣化もありますからね
パーツは有るに越した事ありません♫
by まえまえ (2013-04-09 22:19) 

ガン

私も先日、転んだ時にブレーキレバーをやっちゃいまして、なんと廃番でパーツ在庫なし。
やむなく“マスターシリンダー”ごと交換しました。
転ぶ時は気を付けないとですね。
モトGPのバイクみたいに“ガード”を付けようかな?
by ガン (2013-04-10 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0