SSブログ

It is when now? 2(笑) [TL125D JD06 Pegasasu]

ウチに中古でやって来たTL125D JD06 Pegasus



Ihatovoより新しい型とはいえ、最近のマシンに

は、当然の様に付いている機能が無い訳で…



A2.jpg


当然必要になるだろう *1)という事で、電池式

のオートバイ用防水時計 *2)をポチッて購入し

ました。



A3.jpg


今回も種類とかを少し悩んだけど?既に実績のある

Ihatovo弐号機に付けたのと同じ製品で、JD06 

Pegasusのメーター周りに合わせて、黒色を選択(笑)



A4.jpg


取り付けもIhatovo弐号機で、1回やっているので、

大体?の所に固定しました。

追々、使ってみて是正する予定。



A5.jpg






 *1)当然必要になるだろう

Ihatovo弐号機に付けた時の記事

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2009-11-04


役に立った時?の…

http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2009-11-28


 *2)電池式のオートバイ用防水時計

電源をオートバイから取ると、又、配線とか12Vか?と

かの問題が…



という事で、電池式のタナックスのEL時計をお買い上げ







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

カズ−

私のF6のメーターのデジタル時計は全く時間が合いません。
そこで、私も温度計付き時計をハンドルに張り付けているのですが
防水仕様でないので、時々液晶が消えます。
雨でも面倒なので、外さないだけですが、、、。
Gショックをハンドルに付けているバイクをよく見かけますね。
by カズ− (2012-09-16 17:15) 

響

わたくしのKSRにも当然のように時計が付いていません。
防水の900円の時計をハンドル部分に巻いてますが
やっぱりバイク専用の奴はスマートでカッコイイなぁ。

by (2012-09-16 20:25) 

うえいぱうわ

時計って無くても何とかなるものの
やはり、あると便利ですよね。

by うえいぱうわ (2012-09-17 00:41) 

よっすぃ〜と

小排気量だと最新の物でも時計は付いてなかったりしますね。
僕は正確性を考えてTANAXの電波時計を装着しました。
by よっすぃ〜と (2012-09-17 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0