SSブログ

男子専用? [見聞録]

高度成長期に、「極北の地の住人に”冷蔵庫”を売

りこんだ...」セールスマンとかの話を何かで読ん

だ事がありますが…



ネットを見てたら、こんなセガ・サミーのゲームが…



もっぱら用を足す?場所であるトイレに、何故かゲー

ム?という発想自体がユニークですが、開発される方

も大変だった様で、昔あったTV番組「某プロジェクト

X」が続いていたなら取り上げられていた内容かも??(笑)



ネットの記事



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000031-zdn_n-inet


説明動画



http://www.youtube.com/watch?v=77pmSolYElk




こういう発想や努力の積み重ねって大事ですね。

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 8

ぜふ

”洗浄水と共に開発チームの血と汗と涙も流れて完成した”には思わず噴出してしまいました^^
あ、ネタバレさせてすみませんっ
by ぜふ (2011-11-19 06:57) 

ガタロー

おはよ〜ございま〜す^^)/
トイレバイクなんてのも出てましたね^^
http://japan.internet.com/busnews/20111025/7.html
by ガタロー (2011-11-19 08:09) 

魔太郎

これは面白い発想ですね。
男子同士で小だから、あけっぴろげに競えあえるでしょう。
これが大だったら、女子だったら、絶対に流行りません・・・・と
つまらない事を想像してしまいました。
by 魔太郎 (2011-11-19 11:40) 

うえいぱうわ

さすがセガ(笑)
その発想にやられました。こういうの大好きです(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-19 15:17) 

カズ−

ゲームメーカーもいろんなソフト考えますねぇ。
ゲームのためにおしっこため過ぎて膀胱炎にならない
ようにしないといけないですね(笑)。
by カズ− (2011-11-19 17:28) 

yosi

へー、へー、へー、へー、へー、へーです。(笑)
by yosi (2011-11-19 20:39) 

Yan

人生最初のコントローラーですか。男子としては共感できます。(笑)
by Yan (2011-11-19 23:55) 

三蔵

男にとって最大の友と呼べる部分をコントローラーにするとは流石セガ!
私のツボに入りました。
入りすぎたのでブログのネタにさせてもらいます。
by 三蔵 (2011-11-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0