SSブログ

今日の午後連 [OPERA CANOVA 2011で行く]

休みの今朝起きたら、雨は上がって居たものの、路面

が濡れていたので、朝練は止めにして?御昼過ぎ迄、

家の仕事等を済ませて…


久々にカノーヴァに乗る事にしましたが、いつも

の朝練コースではなく、時間も無いので、以前ア

パッチでトレーニングしていた所で、MTBモドキ

車のアパッチ君との差を測ってみる事に




第1の坂を上り切った所で….



A10.jpg


帰る途中で…



A11.jpgA12.jpg


途中で止まって撮影をしたりで、ずっと漕ぎ続け

ている訳ではないのですが、12kmでトータル

時間では、カノーバ君を使った方が約10分早く

帰還出来ました。



車体の軽さとタイヤの幅とかの要因が…

坂も楽に上がれたし(当たり前)



帰って、POWER BARのセットものの補給食が、

まだ残っていたから?これを試してみました。


A8.jpg


中身は、こんな感じです。



A9.jpg


楽だったけど、身体は疲れていた様で、20分後

位に回復が...


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

うえいぱうわ

お疲れさまでした。
さすがに車体構成の差がでたようですね。
ロードは走行抵抗が少ないからなあ。
by うえいぱうわ (2011-11-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0