SSブログ

TWC第7戦 日本GP エントリーリスト [トライアル]

今月の20日21日に迫った、トライアル世界選

手権シリーズ第7戦日本グランプリ…


フクシマの原発事故の影響で、もてぎでの開催自

体が危ぶまれていましたが、6月から8月に開催

延期になったものの無事開催される事になりまし

た。



8月2日付けのエントリーリスト(9日付けで、

少し変更が...)が発表になりましたが…



以前記事にした様に、スペインとフランスの協会

(日本のMFJにあたる所?)が自国の若手選手の

派遣補助、協力はしない…という事で、数名を除

いて、ジュニアクラスとユースクラスは、ワイルド

カード参戦の日本人選手が多勢を占める事に(哀)。



トップクラスのワールドは、アルベルト・カペスタ

ニー(第6戦イギリス終了時点で、フジガスと同ポ

イントのランク3位)は、怪我等もあって?不参加。

「開催されるなら、プロライダーの責務として参加

する」という”漢”な発言が伝わっている、ランク

2位(第6戦イギリスでは、ボーさんに競り勝っ

た)のアダム・ラガや、ランク1位のボーさんこ

とトニー・ボウもエントリーしています。



我らがフジガスこと藤波貴久も、勿論帰ってきます

が、全日本選手権を戦っている小川選手や黒山選手

達も頑張って欲しいですね。

楽しみです。



エントリーリスト



http://www.twinring.jp/wctrial/entrylist/
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

のらねこ

開催されてもこれじゃぁなぁ…って気は、
どうしてもちょっとしちゃいますね…。
MotoGPもワイルドカードだらけにならないといいけど…。
by のらねこ (2011-08-13 14:14) 

よっすぃ〜と

まぁ、フジガスが盛り上げてくれる事に期待するしか無いですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-08-13 15:52) 

夢錦叶右衛門

もてぎは 最近 受難続きで できれば 盛り上がって欲しい
観戦に行くことが 一番の支援になるのだが 中々行けないです。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-14 18:07) 

しろのぽ

トライアル行かない?ってお誘いもあって迷いましたが、今年は東北行きを取ってしまいました。
来年は、あらゆる意味で安心して、観戦にいけたらいいなと思ってます。
by しろのぽ (2011-08-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0