SSブログ

10th anniversary作戦(中編) [Alfaromeo145]

新車購入から10年が過ぎたウチの145...



既に、色落ちの済んだ?フロントのエンブレムを

交換しようとしたのですが…



A1.jpg


旧いのを外そうとしたけど、粘着テープで付いて

いるだけの状態にして剥がそうとしたけど、ビク

ともしないので、戦略的撤退(笑)



A3.jpg


他にやってみたい事もあったので?同じ145の

中古グリルを入手しました。



D1.jpg


とりあえずこちらで、色々トライして(多少失敗

しても実害無し?)みようかと



D2.jpgD3.jpg


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

HAYA

グリルの裏側ってこんな風になってるんですねぇ。
by HAYA (2011-05-03 22:02) 

よっすぃ〜と

穴開けて押してみたのですね?
外れましたか?
by よっすぃ〜と (2011-05-04 00:05) 

うえいぱうわ

なるほど、そういう手がありましたか。
でも中古のグリルってあるんですね。
by うえいぱうわ (2011-05-04 01:27) 

POP

こんにちは。
エンブレムは太陽光で退色しますね。
うちのX-TRAILのリアエンブレムも、
黒が薄くなってきたので、どうしようかと考えております。
by POP (2011-05-04 14:32) 

カズ−

中古でトライしてみるとは、いいこと思いつきましたね。
私だったら気だけ焦って無理やりはがそうとし、失敗し
そうです。
by カズ− (2011-05-04 16:11) 

falconB3

施工実験からですね。
by falconB3 (2011-05-06 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0