SSブログ

里山の桜達と… [Ihatovoで行く]

今日も暖かくて良い天気でした。


珠に大きな余震とかもあるので、遠出する気にも

なれず?、近場で練習を兼ねてIhatovo弐号機を

引っ張り出して散歩に出ました。



A1.jpg


近所の桜(ソメイヨシノ)は、この通り…



A2.jpg


古くからの農家の庭先には、貫禄のある桜が…



A3.jpg


林間もまだ明るい



A4.jpg


代掻き直後の田圃



A6.jpg


遠くに桜を見る田圃



A7.jpg


いつも通る(農業用水の)堤の桜(まだ7部咲き)



A8.jpg


堤で、せき止められた用水池



A10.jpg


ダートで遊んで、帰ります。



A11.jpg


良い季節になって来ました。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

響

空に登るようなダートの道の写真がステキです。
九州の桜はもう散り出しました。

by (2011-04-14 03:37) 

うえいぱうわ

きれいな青空ですね。
これからしばらくは走るのが気持ち良い季節ですね。
どこにいこうかなっと。
by うえいぱうわ (2011-04-14 12:58) 

falconB3

のどかでいいですね~。
by falconB3 (2011-04-14 14:08) 

j-taro

見晴らしがいいガタガタ道ですね(^^)
by j-taro (2011-04-14 18:34) 

よっすぃ〜と

お!?遊べるダートが近くにあって羨ましい(^^;
by よっすぃ〜と (2011-04-14 20:09) 

トプ・ガバチョ

ああ、羨ましい!
こんなにきれいな桜の中で一服し、トコトコと林道を軽く走って帰る…。
最高ですね!
ワテも実はちょいとバッタくんの方を直して、昨日一周してきましたが、ナンとも味気ない港の中っす。
ツーリングに行きたいなぁ~。
by トプ・ガバチョ (2011-04-15 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0