SSブログ

ヤマハ・ファクトリー発表会 [MotoGP2011シーズン]

開幕に向けてMotGP各クラスも動き出していますが…


既に、セパンで1回目の合同テストが行われまし

たが、スキー場での(フェラーリと合同の)

DUCATIや先日のホンダに引き続き、ヤマハ・フ

ァクトリー・レーシングの発表会がビデオで...



MotoGP公式HPの記事

最初にコマーシャルが入るフリービデオへのリン

クがあります。



http://www.motogp.com/ja/news/2011/Yamaha+2011+M1+launch


オフィシャルテストの2回目は、22日からセパンで...


http://www.motogp.com/ja/news/2011/preview+sepang+second+act




DUCATIの発表会

http://www.motogp.com/ja/news/2011/GP11+presented+at+Wrooom+2011


ホンダの発表会

http://www.motogp.com/ja/news/2011/Honda+presentation+at+Tokio


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

KENTA

ヤマハって側面のメインスポンサーのとこデザイン無しなんですね。
ペトロナスが下側に入ってるだけなんだ。
チャンプチームでもロッシ抜けたらやはり大口スポンサーは付かないのか。
このブルー基調のデザインはなかなか良い。
このカタチでR1作りかえれば・・・売れそうなんだけど、今の魚眼はちょっと・・・。
ゼッケン「1」が復活したのは喜ばしい。
ドゥカティはなんであんなに「DUCATI」が大きく出しゃばるデザインなんだろう。
あの部分だけは格好悪い・・・と思います。
ホンダはいつも通りということで・・・。

by KENTA (2011-02-22 12:25) 

のらねこ

ヤマハはメインスポンサー決まらなかったんですね。
景気悪いのもなんだけど、
中東情勢も気になりますね。
F1は開幕戦中止らしいですし。
by のらねこ (2011-02-22 13:07) 

KEO

05年も確か直前のヘレステストまで、このカラーリングで最終的にあれゴローワーズがって覚えが。
しかし、サテライトにスポンサー付いててファクトリーにスポンサーがつかないとは・・・・
いや、もしかすると今年は色んなカラーにするためにあえてのノータイトルスポンサー。
ちと勘ぐりたくもなります。
by KEO (2011-02-22 17:15) 

にったん

爽やかなベン君がいいですね〜☆^^
彼に期待大です☆
ロッシがいなくなるとチョット淋しい?
by にったん (2011-02-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0