SSブログ

2週間ぶりに? [DUCATI M900 MONSTER]

朝は少し寒かったけど、天気の良い午後…



A0.jpg



時間が出来たので、MONSTERを引っ張り出しま

した。



A1.jpg


久々にエンジンを掛けて、オイルを回して、キャブ

のガソリンを入れ替えて



A2.jpg


各慴動部や電装系の作動を確認します。



A3.jpg


専用のカバーで覆っているとはいえ、固定して風

通しを兼ねて軽く掃除



A6.jpg


雨の多くなる季節だから?次は何時出せるかな??



A7.jpg



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 5

さる1号

冬眠から覚めましたか。
雨が多くなる前に走りだしましょう。
by さる1号 (2011-02-23 20:11) 

KENTA

それにしてもいつ見ても綺麗ですね。
お手入れの賜物ですね。
果たして今年は車検通すのでしょうか?
ちと気になりました(笑)。
by KENTA (2011-02-23 21:09) 

半世紀少年

今日もいい陽気でしたからね~。
バイクも喜んでいる事でしょうね。
でも、走ってもらいたいと思ってるカモ・・・?
by 半世紀少年 (2011-02-23 23:39) 

falconB3

一日の寒暖の差が大きくなる季節なので結露が心配されますね。
定期的に風を通すことは錆の防止に効果があると思います。

by falconB3 (2011-02-24 09:54) 

yosi

もうすぐ三寒四温の季節になりますね。
雨も多くなるので、走れるときに走っておかないとね。(^^)
by yosi (2011-02-25 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0