SSブログ

2011世界選手権Xトライアル 第4戦ジュネーブ(スイス) [トライアル]

寒い時期のインドアトライアル選手権も第4戦(

今年3戦目)。


FIMの本部のあるスイスのジュネーブで行われた

大会は、本場スペイン程大きな会場では無かった

ものの、噴水とかもあって、アリーナでの戦いは

厳しかったようです。



今回は、いつもの(フジガスを含む)6名のトッ

プライダーに、2名が招聘され、セミファイナル

進出が6名、ファイナルが4名と絞られて行きま

す。

組み合わせや、得手不得手なコースに時間制限や

Wレーン等、走行テクニック以外にも高い戦略性

も要求される戦いのようです。



やはり強いのは、ボーさんことトニー・ボウ。

危なげなく優勝で、我らがフジガスは、首の痛み

はあるものの、セミファイナルに進出して、(タ

イムオーバーの失点による)僅差で、ファイナル

に進出出来なかったようです。



次戦は、1ヶ月後、マドリッド(スペイン)です。





自然山通信HPの記事(FIM TVの無料動画アリ)

http://www.shizenyama.com/trial/2011/02/post_521.php


FUJIGAS.NET(RESULTS参照)

http://fujigas.net/index.html
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

KENTA

一ヶ月後ですか。少しでも首の調子が戻ると良いですね。
貴重な日本人ライダーですから、頑張ってタイトル奪還して欲しいです。
by KENTA (2011-02-17 23:45) 

りか

フジガスのやんちゃな笑顔が素敵です。
私もまた今年、トライアルにチャレンジしてみようかな(^_-)-☆
by りか (2011-02-18 01:21) 

足軽兵「功」

さすがはトニーボウです。
フジガスは残念ですね。(*>ω<)
次でリベンジして貰いたいです。
by 足軽兵「功」 (2011-02-18 08:46) 

yosi

顔面から墜落した後遺症もないようですね。

by yosi (2011-02-18 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0