SSブログ

1/12 YAMAHA YZR-M1 09' ゲット [模型]

以前、記事にしたタミヤの新製品をゲットしました。


初めは買うつもりは無かった?のですが、2週間

程前に昔馴染みの模型店に聞いてみると、頼めば

入るという事で…(ヲイ

発売日に入荷はしていたのですが、ようやく引き

取って来ました。



B1.jpg


初回版には、事前の情報通り、ヤマハの協力で、

実車のディティル写真が付いて来ました。

実車が展示される(た)であろう、もてぎの日本

GP(M1の04’〜06’はヤマハのブースで跨が

らせて貰いました)も、今年の東京モーターサイ

クルショーも行けないので、資料的にありがたい

です。



B2.jpg


当然、メタルのフロントフォークセットもお買い

上げ...デカールは、ヴァレンティーノとロレ僧の

2種類です。



↓ タミヤ模型HP

http://www.tamiya.com/japan/products/14117yzr/index.htm
タミヤのオンラインショップでも買える様ですね

※初回版かどうかは、保証出来ませんが(念為)



お店には、昔作って、今は他所に行っている某マシ

ンのキットの再販版があったりして、非常に悩まし

かったです(笑)



さて、何時作れるのか?(ヲイ



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 11

かみさま

時間が無くて作れない場合は保存用って理由にしては?(笑)
by かみさま (2010-09-24 03:05) 

あにぃ

これは気合いの入る一品ですね!。(^u^)
それにしても...。
↑かみさまのその時間って夜更かし?なのか早起き?なのか。(笑)
by あにぃ (2010-09-24 06:28) 

falconB3

実写のディテイル写真が貴重ですね。

by falconB3 (2010-09-24 08:37) 

falconB3

HIROさん、誘惑に負けてしまいました~。
by falconB3 (2010-09-24 09:16) 

KENTA

ヤマハのレーサーって、
原田のチャンプマシンのTZ-M以来買ってません。
それも当時から10年以上手つかず・・・(笑)。
ここはひとつロッシバイクの制作記を・・・。
by KENTA (2010-09-24 12:22) 

awakuran

あ~
自分も作って無いキットが一つ二つ・・・八つって
うっひゃーどーしましょ(^_^;)

by awakuran (2010-09-24 18:35) 

にったん

ベン選手のメットとマシンを見ると
条件反射?で『タミヤ』を思い出します☆^^;
by にったん (2010-09-24 18:48) 

のらねこ

うっかり買ってしまいそうだ(苦笑)。
by のらねこ (2010-09-24 22:31) 

カズ−

私は最近、自分が中学生の時に作ったタミヤのM4シャーマンが
欲しいと思いましたが、当時物がオークションで1万円オーバー
なのを見て、諦めました。
by カズ− (2010-09-24 22:55) 

magic-capsule

時間が足りず、私は作るのを諦めて、ひたすら買い集めることのみになりました。
模型の楽しみは完成を想像するところにもあり、たまに箱を開けてニヤニヤ想像するだけでも満足。
今度は、コレクションが部屋に収まりきれなくて困ることに・・・・
by magic-capsule (2010-09-25 13:52) 

j-taro

中学生の頃、1/12CB750や1/24?のVT250を作った思い出があります。
きっと、まだ乗れないバイクを夢見てたんでしょうね(笑
by j-taro (2010-09-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0