SSブログ

等身大ガンダム(再び)大地に立つ! [見聞録]

昨年の夏に大人気だった、通称?「お台場ガンダム」


何やら、マニア?の追跡を避けて??国内外を転々

と移動した後、第2の展示場所のJR東静岡駅北口

前で、”組み立て”が順調な様です。

静岡仕様という事で、新バージョンになる様ですが



http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100604/trd1006040008002-n1.htm
※利用の際はFlash Playerのプラグインのインストー

ル等が必要ですが、360度回転するパノラマ写真が

見られます。



6日の夜にライトアップのテストも…



http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100706/gam1007062209003-n1.htm


近隣の皆さんもチェックされているかとは思いま

すが、遠方の方は、夏のツーの予定に組み込んで

みるのも良いかもしれません(笑)

展示は、来年1月10日迄だそうです。

その後、時間をおいて、静岡のバンダイに定着予

定?だとか



七夕という事で、こういう記事も良いかな(笑)

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 14

まえまえ

7/24から・・・
出張の新幹線から見えるかな?
楽しみです♪
by まえまえ (2010-07-07 14:24) 

にったん

ヤフーニュースに載っていました。
不動の人気、スゴイですね〜。^^
by にったん (2010-07-07 14:36) 

バク

あの「お台場ガンダム」って、廃棄されたんじゃなくて、移転し続け続けているんですか・・・・・(笑)

by バク (2010-07-07 15:09) 

KENTA

お台場にあった頃に行きたかったんですけど、
その時期にいつもの東京出張が無くて断念・・・。
そして気が付いたら遠ざかってました(笑)。
静岡だとちょっと厳しいですね(涙)。
by KENTA (2010-07-07 16:17) 

かみさま

絶対見に行く(強い決意)
by かみさま (2010-07-07 17:56) 

awakuran

お台場には行けなかったので
静岡は絶対に行ってみようと思っています!

by awakuran (2010-07-07 18:24) 

半世紀少年

近いから絶対に観に行きますよ。
by 半世紀少年 (2010-07-07 18:27) 

セローおじさん

う~ん!なんでガンダムばかりが.......
ザクも登場させて~!
by セローおじさん (2010-07-07 20:32) 

のりドム&みさドム

お台場よりも静岡が王道だと思います。

by のりドム&みさドム (2010-07-07 22:47) 

j-taro

静岡なら少し近くなりました(^^;

by j-taro (2010-07-07 22:52) 

kobaban

日帰り圏内だし、ツーリングがてらいいですね。
by kobaban (2010-07-08 00:42) 

よっすぃ〜と

7/24から一般公開ですね。
駐車場があるのかどうなのか?現地の状況がよくわからないので、車orバイクで行っていいものなのか?電車で行った方がいいのか?悩みどころです。
by よっすぃ〜と (2010-07-08 14:38) 

GATA

今朝TVで見ました~。
見に行きたいな~。
by GATA (2010-07-08 16:41) 

くっさん。

このまえ、神戸の鉄人28号を見に行きましたが、世代的にはこちらです(^^)
見に行きたいです!
by くっさん。 (2010-07-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0