SSブログ

湿気飛ばしと… [DUCATI M900 MONSTER]

今日は、暑かったですね。


車検切れで、当分乗れないMONSTERですが、幸

いな事に風雨にさらされない場所には置いてある

のですが、ここ数日の雨模様の天気で湿っぽかっ

た事もあって、昼間少し時間を作って、日向ぼっ

こと湿気飛ばしに引っ張り出しました。



A4.jpg


引っ張り出しついでに、少し取り回しの確認を兼

ねて平らな近所の道を押し歩きして、ブレーキや

チェーンやベアリングの具合の確認も…



A1.jpg


リバウンドしないダイエットで、ノーマルよりは

軽いとはいえ、Ihatovoとは、大きさや重さが違

うので、出来る事はやっておかないと(笑)

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 8

かみさま

ユーザーで取ってしまえば?
by かみさま (2010-05-26 07:13) 

KENTA

相変わらず行き届いたメンテ風景ですね。
三ヶ月予報で東北は冷夏と雨天も多そうなので、
ちょっとションボリですよ。
by KENTA (2010-05-26 07:28) 

まえまえ

湿気満載の場所に、日曜日の泥んこのまま放置されてる
我が家のWR250Rとは大違いですね~
HIROさん見習って整備しなきゃ... 次の休みこそ(笑)
by まえまえ (2010-05-26 07:38) 

falconB3

機械は動かさないとダメになりますからね。
人間も同じで。
この機会に、じっくりと整備してください。
by falconB3 (2010-05-26 09:48) 

ジュニア

もったいない、車検を取って乗ってやってください。
by ジュニア (2010-05-26 11:30) 

n

いや~マメですね!
ウチには車検切れのSVXがカバーだけで眠っていますが
たまにはカバー外してエンジンかけてあげないと・・(^^;
見習います!
by n (2010-05-26 19:57) 

半世紀少年

>近所の道を押し歩き
って、平らなところといえども結構体力要りますよね。
でも、こうしてちゃんと面倒みてやるのなんかは、さすがですね。
by 半世紀少年 (2010-05-27 08:21) 

トプ・ガバチョ

えらい!
ウチのバイクどもは、皆HIROさんのMONSTER号より軽いものばっかですが、奥深くしまいこんだままになってます。
「♪分かっちゃいるけどやってられない♪」と植木等風につぶやいてごまかしています(笑。
by トプ・ガバチョ (2010-05-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0