SSブログ

アルファ100周年ステッカー [Alfaromeo145]

この前、D(ディラー)で貰って来たステッカー…


記念にとっておく事も考えましたが、折角の”縁起

物?”なので?昼間、ちょっと時間があったので貼

ってみました。



A02.jpg


透明フィルムに赤文字よりも、白ベースに赤文字の

方が目立って良かったかな?



A03.jpg


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 8

のりドム&みさドム

ステッカーは貼ってなんぼだと思います(^^)
by のりドム&みさドム (2010-05-26 21:59) 

3番目

はじめまして。nice!ありがとうございます。また遊びに来てください。
by 3番目 (2010-05-26 22:41) 

KENTA

俺なら例の方法で個人的に複製作って貼ります(笑)。
それでホンモノは保管です(爆)。
でもやっぱりのりドムさんと同意見で、最後は貼ってなんぼだと思います。
by KENTA (2010-05-26 23:05) 

よっすぃ〜と

フィアット500の「500」ロゴもしかりだけど、最近のイタリアは文字の一部をカットしたデザインが流行のようですね。
by よっすぃ〜と (2010-05-27 10:44) 

バク

車のカラーと同じだから私的には赤でGOOD!と思います♪(^^)
by バク (2010-05-27 11:20) 

半世紀少年

白ベースの方が生えるかもしれませんね。
でも、見る人が見ればわかりますよね。
文字をカットしたところには何が入るんでしょうね。
by 半世紀少年 (2010-05-28 08:01) 

ブッソ

こんんちはぁ~。
ボクは持ってナイ;; Dラー行ってきます(笑)。

by ブッソ (2010-05-29 09:40) 

トプ・ガバチョ

いい雰囲気ですね。
落ち着いている感じで、とても良くフィットしているんじゃないでしょうか?
さり気ない感じですから、これで正解かと!
by トプ・ガバチョ (2010-05-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0