SSブログ

今年のメンバー(笑) [家庭菜園2010]

5月に入って、天候も安定して…


GWで、ホムセンも大盛況だし、良いモノを選抜す

る意味でも?早めに行って選抜して来ました>今年

のメンバー

取り合えず今シーズン用の場所に植えるつもりで…



天使のトマト…という名札に引かれて、新人君



A3.jpg


去年は、吉高の大桜見物の道すがら、農家の方か

ら購入した茄子の苗を植えましたが、今年は行け

なかったので、庄屋大長という茄子



A4.jpg


四川という胡瓜



A5.jpg


じばいげんきという胡瓜



A6.jpg


ルネッサンスという大玉トマト



A7.jpg


フルーツトマトのアイコ



A8.jpg


穴開けかんたん器?(謎)



A9.jpg




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

のりドム&みさドム

穴あけかんたん器が気になります(^^;
イラストから察するに畑に敷くビニールごと土を掘るのでしょうか?
by のりドム&みさドム (2010-05-03 22:50) 

j-taro

天使のトマト、買いました♪
あとは、デルモンテのミニトマト苗をいくつか。

今年はキタアカリをプランターで育ててます。
収穫が楽しみだぁ。
by j-taro (2010-05-04 00:25) 

kei

言われてみれば最近は天候安定してますね。
ボクも家庭菜園チャレンジしてみようかな。
by kei (2010-05-04 08:36) 

yosi

いよいよ始まりますね。
家庭菜園にトマトははずせません^^
by yosi (2010-05-05 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0