SSブログ

2010インドアトライアル選手権 第4戦マドリッド [トライアル]

冬の間のトライアルのインドア選手権も、第4戦

マドリッド大会が13日に行われました。


前戦のバルセロナと、次回のインドア選手権最終

戦マヨルカと、3戦は、総てスペイン国内で行わ

れます。



今期のトライアルインドア選手権は、ルールや試

合形式が微妙にコロコロ変わるようで、またして

も、我らがフジガスがその餌食に(哀)



観客の居ない間の3セクションで、減点による予

選下位になった後、残る2つでセミファイナル進

出を争うものの、走り出すタイミング(結果的に

後出しじゃんけんみたいな形になって)と、ラス

トチャンスで勝ち上がったのもつかの間…



フジガスのマインダー(ライダーをサポートする役

目:通常は複数だけどインドアは1人)が、肘を

のばして、急遽トニー・ボウのセカンドマインダー

を起用した為、阿吽の呼吸とかタイムコントロール

が上手く行かずに、ファイナルへの進出ならずに5

位(インドア選手権のランキングでは6位)。



フジガスのライディングの調子は、悪く無い様なの

ですが、次戦(インドア最終戦)やアウトドアの世

界選手権は、頑張ってもらいたいものです。



フジガスHP

http://fujigas.net/index.html
リザルトの所に、詳細があります。



インドア選手権の会場で、MotoGPのレプソル・ホン

ダチームの発表会(モンテッサ・ホンダも同じメイン

スポンサーという事もあって)があったようですが、

リザルトの中にある「壇上に並んだ、トニー・ボウ 

フジガス ダニ・ペドロサ ライア・サインツ(女性

のトライアル世界チャンピオン)」という絵は滅多に

見られないかも(数回、フジガスとイヴェントで会う

機会があって、フジガスが、自分(HIRO)より少し身

長が高いのは知って居るので、他の選手の体格も推し

量る事が出来て面白かったです(笑))。



DIARYでは、大雪に見舞われて…という記事が(凄)



トライアル世界選手権 日本GPのチケット販売始まっ

てます。(念為)

http://www.twinring.jp/wctrial/




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 1

のりドム&みさドム

そういえば先日の全日本トライアルでも少しルールが変わったと本多選手が言ってました。
トライアルってそんなに変化する競技だったのですね!
by のりドム&みさドム (2010-03-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0