SSブログ

珠にはカフェレーサー 2010春 [DUCATI M900 MONSTERで行く]

天気占いだと、深夜の雨も上がって、晴れてる筈

なのに、休日の朝起きたら、曇って路面が濡れて

いる(哀)


仕方ないので、家の中で出来る事をやって、陽射

しが出て路面が乾くのを待って?MONSTERを引

っ張り出します。



A1.jpg


出遅れた分、高速で迂回して、東金有料の野呂PA

で一休み。

お昼は、ヘヴィ?な予定なので、バクダンドーナッ

ツとルンバコーヒーで、一息つきます。



A2.jpg


少し遅れた分、路面も乾いて問題無し



A3.jpg


九十九里有料に出て、久々の海〜〜(笑)



A4.jpg


休日は、混むだろうけど、ほぼ貸し切りなので、

のんびり流します。



A5.jpg


一般道を暫く走って、久々にone-two-8

お昼も少し過ぎてて、空いて居た窓際の席に陣取って



A6.jpg


遅い昼食は、迷ったけど、やっぱりチキンオーブン



A7.jpg


無事完食して、コーヒーをいただきながら、オーナ

ーと色々お話していたら、時間もすぐに過ぎて、帰

還の途につきます。

途中、線路脇の菜の花と夷隅鉄道の列車という絶好

の被写体もあったけど、日が長くなったとはいえ、

もう暗くなって来て、撮り切る自信が無いのでアイ

ズオンリー(笑)

道の駅のたけゆらの里おおたきで、小休止



A8.jpgA9.jpg


無事帰還しました。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

魔太郎

軽く流して、お気に入りのレストランから愛車を眺めながら食事なんて、
お洒落でカッコいいですね。
私、バイクでは牛丼屋かラーメンばっかりなので、ドカだからレストランが
似合うってのもあるんでしょうね。
by 魔太郎 (2010-03-19 23:07) 

j-taro

週末の連休は天気が良くないみたいですね。

日中が暖かいので、仕事中もムズムズします…鼻と眼が…Orz

by j-taro (2010-03-19 23:11) 

KENTA

平日が空いているというのは、羨ましい光景です。
まぁ週末も時間帯と場所(マイナーな所)を選べば、
それなりにはまったりできますけどねぇ。
でも主要道路はさすがに混みます。
by KENTA (2010-03-20 07:13) 

かみさま

何か忘れてるって思ったら
128だ(^-^)v

行きたいな~
詳しい場所が微妙に解らない…
by かみさま (2010-03-20 09:35) 

MHR

画像を見ていたらBGMにユーミンの歌が・・・。・・・・・ドルフィンは静かなレストラン~。遠く三浦岬がみえたり・・・。
by MHR (2010-03-20 10:03) 

awakuran

九十九里の海とone-two-8の窓からのショットは
絵になってますね~ オシャレな感じでカッコいいです(^-^)

by awakuran (2010-03-20 10:24) 

半世紀少年

いつものお店に行くと、何故かいつものものをオーダーしちゃう。
わかるなぁ~。(^◇^)

by 半世紀少年 (2010-03-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0