SSブログ

初乗りは… [DUCATI M900 MONSTERで行く]

午前中、一寸曇っていて寒かった事もあり、他の用事を片付けて...


午後から、天気も良くなったので



A1.jpg


年末の清掃や、ガソリン補給以降、動かしていな

かったMONSTERを引っ張りだして、一寸走って

こようかと。

しばらくぶりなので?最初はエンジンがぐずって

居ましたが、暫く走るとだんだん調子も戻って来

ました。



A2.jpg


いつもお世話になっているお店に行って、一寸相

談した後、夕闇迫る中、無事帰還しました。



寒くても走ってやらないと(笑)

nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 12

たくや

こんばんは
この週末にディーラーさんで
ドゥカのキーホルダーを配っていたみたいですが
もらいました?
ベベル乗りのおじさんが「貰ったよ」と連絡がきましたが

by たくや (2010-01-18 22:36) 

j-taro

いつでも走り出せる準備はしてるのですが(^^;
次の土曜日はなんとか初走りを…
by j-taro (2010-01-18 22:41) 

ごろすけ

冬は空気も乾燥しているせいかエンジンも
好調な気がします。
ただ身体が寒さについていけないですね!
by ごろすけ (2010-01-18 22:58) 

Yan

青い空がうらやましい、、、。(^^;
ばっちり防寒すれば、寒い中走るのもいいモンだなぁ、、と思うようになりました。(笑)
by Yan (2010-01-19 00:26) 

凸凹2008

寒くても走ってやらないとって言葉がグサッときました。
計画ばかり立ててないで、走ってやんないと。w
by 凸凹2008 (2010-01-19 00:33) 

かみさま

本当に寒くても動かさないと・・・
うちの400もヤバイな~(@_@;)
by かみさま (2010-01-19 07:07) 

くっさん。

僕の友達も、年末に同じ形のモンスターを買いました(^^)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by くっさん。 (2010-01-19 07:26) 

KENTA

いまだにCBの初乗りができません。
乗るからには1時間以上走りたいのですが、最高気温5度未満が続くと
さすがにへこみます。30分程度で帰ってきそうで・・・(苦笑)。
雪がちらつかなければ、今度の休日こそ・・・。
by KENTA (2010-01-19 07:39) 

komi

走りたいのはやまやまですが,どうにも風邪が治りきらなくて乗ろうという気にいまひとつなれません。
千葉は少しあったかそうでうらやましいです。
by komi (2010-01-19 07:59) 

uni

冬の走行も、凍結さえなければ、真夏の市街地よりはいいと思いました。
日差しがあれば爽やかですらあります。ただし半日が限度ですが・・・。
by uni (2010-01-19 11:56) 

GATA

R1の初乗りはまだです。
今週末が温かかったら阿蘇まで乗ろうかと考え中です。
by GATA (2010-01-19 15:01) 

トプ・ガバチョ

ここ2日ばかりは少し気温も上昇したとは言え、まだまだバイクには寒いっすね。
て言うよりワテは風邪で完全ダウンしてました(笑。
でも、おかげでじっくりCS放送で「DUCATI」の番組を見ることができました。
by トプ・ガバチョ (2010-01-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0