SSブログ

こっちも初乗り… [Ihatovoで行く]

今朝は、寒かったけど、お昼には日差しもあって、

暖かくなったので…


午後から、Ihaotovo弐号機を引っ張りだして、いつ

もの散歩道で、初乗りをしました。

葉が落ちて、林間もだいぶ明るくなってます。



A1.jpg


仰ぎ見ると、空は、青空(笑)



A2.jpg


山奥?に入ると冷え込みで出来た氷が日陰に



A3.jpg


山道を上がると



A4.jpg


いつもの堤は、まだ農閑期なので水が抜かれた状態



A5.jpg


そこからさらに登って…



A6.jpg


里?に降りる途中で、去年も咲いてた水仙が咲

いているのに気がつきました。



A7.jpg


寒い中にも、春は密かに芽吹いていますね。



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

KENTA

こちらも今日は多少暖かかったですね。
休日だったら走りに行ってました(泣)。
Ihaotovo弐号機が良い感じに景色に溶け込んでますね。
俺もこんな写真が撮りたいです。
by KENTA (2010-01-19 21:26) 

よっすぃ〜と

木曜からまた寒くなるそうなので、暖かいうちに走っておきたいですね。
by よっすぃ〜と (2010-01-20 00:11) 

トプ・ガバチョ

散歩道にちょっとしたダートがあるなんて、なんと羨ましい…。
これなら寒さもすっ飛んで楽しめそうですね!
(でも自然に鼻水が…^^)
by トプ・ガバチョ (2010-01-20 08:00) 

GATA

Ihaotovoは不思議と後ろが田んぼでも絵になる!(^o^)
by GATA (2010-01-20 13:22) 

にったん

青空とIhaotovo弐号機の写真、ステキですねえ☆^^
水仙も咲いて、気候も暖かいと
早く春がこないかな〜と思ってしまいますね☆
by にったん (2010-01-20 19:01) 

XXAR2

やはり山が似合いますね。
by XXAR2 (2010-01-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0