SSブログ

今週末は、MotoGP マレーシアGP [MotoGP2009シーズン]

第15戦オーストラリアGPから、約1週間...


2009シーズンも、最終局面

アジア・オセアニア・ツアーの後段は、シーズン前テスト等も

行われるマレーシアのセパン・サーキットを舞台に開かれます。



MotoGPクラスは、前戦チャンピオン争いがポイントで拮抗す

るかと思われてたら、スタート直後の1コーナーで...(哀)



前戦優勝して、復帰2戦を良い流れで来ているストーナーや、ペ

ドロサも来期に向けての意地を見せてくれそうです。



2戦続けて、チャンピオン争いの2番手が転倒したものの、赤

旗中断による7位という青山博一も、残り2戦新たにポイント

上で迫ってきたマルコ・シモンチェリの勢いもあるし、油断出

来ません。



いつも楽しみにしているイタリアのスポーツ新聞のオーストラリアGP採点表

http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/motogp/news/091020-01.html


放映予定



衛星放送 G+

http://www.ntv.co.jp/G/motorSports/motoGp/index.html


マレーシアGP MotoGP クラス予選(当日放送)

10月24日23:00〜24:15

※野球中継放送時、放送休止の可能性あり(激怒)

再放送

10月25日6:00〜7:15



マレーシアGP 全クラス決勝(生放送)

10月25日12:45〜17:30(最大17:45まで放送)



地上波(関東地域のみ?)

日テレ

http://www.ntv.co.jp/program2008/pgm5.html


マレーシアGP(当日放送?)

10月25日25:20〜26:20



※放送予定は、あくまでも予定です。

 必ず各自で御確認下さい。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

みぃ

お邪魔します。

HIROさんは、モンスター乗りだったのですね♪
私のオンボロとは違って、美しいですが(苦笑)。
GPでは、やっぱりドカを応援ですか?
by みぃ (2009-10-23 00:56) 

HIRO

みぃさん、こんにちは。
こちらでは、初めまして。

MONSTERは、ベベルの900SSとMHR改と乗り継いで、3台目のDUCATIですから、当然?GPは、DUCATIを...
2007年のもてぎで、チャンピオンが決まった時には、帰りしなに、4輪でQueenの「 we are the champions」を流しながら帰りました(笑)
チャンピオンTシャツも2種類あります(爆)
by HIRO (2009-10-23 01:10) 

HIRO

皆さんnice!ありがとうございます。
dekoさん、xml_xslさん、bizさん、GATAさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-11-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0