SSブログ

Supercar Chronicle Part2 スーパーカーのテクノロジー [見聞録]

以前、いつもウチに来て下さるトプ・ガバチョさんのランチア・

ストラトスが、取材を受けたという本を近所の書店で探して居た

のですが...


一寸見つからなかったので、アマゾンで購入しました。



A4.jpg


複数のスーパーカーの解説や写真・テクニカルイラストが載

っていて、個人的には気に入りました。



折しも、東京モーターショー2009が始まりますが、以前の様

な夢のマシンが出て来辛い?時代になって来たのかな?って、

ふと思ったりもして...(哀)



Supercar Chronicle Part2 スーパーカーのテクノロジー (Motor Fan illustrated別冊)

Supercar Chronicle Part2 スーパーカーのテクノロジー (Motor Fan illustrated別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2009/09
  • メディア: ムック



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 5

bis

ランチャとは、この表紙のヤツ、昔、プラモをかいましたよ。
by bis (2009-10-24 04:28) 

komi

ランチャ・ストラトスですかー。いいなぁ。
ワタシもアリタリア航空カラーのをプラモ作りました。
by komi (2009-10-24 08:07) 

miyaP

オイラはミニカーでした。確かストラトスだけで4~5台持ってたような。。。
by miyaP (2009-10-24 08:24) 

かみさま

ランチャ好き(^-^)v
最近は夢のある車が少なくなりましたね。
モーターショーより品川車検場の方が見応えあるかも(笑)
by かみさま (2009-10-24 09:18) 

トプ・ガバチョ

お恥ずかしいっす(^∇^)
チトぼろいので、何度もその旨を伝えたんですが、「もっとボロいのもありましたから」と言う慰めにもならないお答えを頂き、撮影を了解しました(笑。
その後は編集部から一冊送ってもらっただけで、なーんも連絡がありませんが、そんなもんなのかな…。
by トプ・ガバチョ (2009-10-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0