SSブログ

TWC2009日本GP その6 Day-1表彰式とシャンパンファイト [トライアル]

世界トライアル選手権の第4戦 日本GPの続きです。


ハローウッズの岩盤ゾーンで、トニー・ボウのトライを見て、最終

第15セクションに移動したら(競技者とマインダーは、専用の通

路が設定されていて、素早く移動できる為、Day-2でも、(タイム

コントロールで、持ち時間が決められているから)最後は、結構飛

ばしてました(笑))既にフジガスのトライは、終わっていました(哀)



何とか、集まった人垣の隙間から、最後のトニー・ボウのトライを

垣間見る事が出来ましたが、ワールドの選手でも苦労したり失敗し

ている難所をデモンストレーションの様に、ダニエル 1)で...



A2.jpg
A3.jpg


昨年のチャンピオンの力量を思い知らされた感じでしたが、先に競

技の終わった未来のチャンピオン候補達も、しっかり観に来ていま

した。



A4.jpg


急いで、表彰式のあるスタート地点に移動します。

前から4列目位に間に合って、暫く待ってから...



ユースクラスの表彰式



A5.jpg


ジュニアクラスの表彰式



A6.jpg


そして、ワールドになると、ゼリオ登場(笑)



A7.jpg


Day-1のワールドクラスの勝者は、文句なしに、トニー・ボウ

2位に、前戦の怪我&リタイアから復活したフジガス(隣にい

るのは、愛娘の夢ちゃん  ゼリオも居ますが(爆))

3位に、アダム・ラガ

詳しくは、自然山通信のラップチャート 2)で(笑)


A8.jpg


恒例のシャンパンファイトが始まります。



A9.jpg


表彰台に近い事を忘れていたので...こっちに飛んでくるとは思わ

ずに...(ヲイ

シャッターを切ったのと、カメラを避けたのがギリギリで、ちょ

いとブレました(笑)

服とかにシャンパンが掛かって、暫く匂ってました(爆)



A10.jpg


フジガスのインタビュー...「調子が上向いているので、Day-2も

頑張る...と」



A11.jpg


着替えの?Tシャツとかを買って、車に引き上げようとしたら、

ドイツの工具メーカーのチェーンソーパフォーマンス(傘とか兎

とか熊とかをチェーンソーで彫る...)やってました。



A12.jpg


車に戻って、服を着替えて、予約してた宿に行き、夕飯を食べ

て、御風呂に入ったら、明日に備えて寝ます(笑)



A13.jpg


おまけ



A15.jpg




続く



1)ダニエル 

元々は、自転車のバイクトライアルからの技術(フジガス,黒山健

一etc...と、バイクトライアルのクラスチャンピオンだらけ(笑)

ですが>現在のワールドの選手)

http://www.eonet.ne.jp/~moritrial/lesson9.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB


2)自然山通信のラップチャート

http://www.shizenyama.com/trial/2009/06/gp_16.php
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

にったん

小柄なゼリオくんと、でっかいウイダーインゼリー。
なかなか面白い構図ですね。
私も予定が合えばトライアル見に行きたいですね。
(まだ1回しか観戦してないのです。)
by にったん (2009-06-16 19:15) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
う~ん。来年こそは真剣に行く計画を立てないと…(^^;
シャンパンがかかるほど近いなんて、いいですね。
by ぼっこしだいく (2009-06-16 23:50) 

miyaP

こんばんは。
シャンパンがかかるなんて 素晴らしいですね。
マジ来年いきたいっすε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
by miyaP (2009-06-17 01:15) 

yosi

トライアルいいですね。
一流選手の走りを間近で見たいです。
by yosi (2009-06-18 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0