SSブログ

トンネル抜けたら... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

『トンネルぬけたらスカイ☆ブルー』というのは、バリ伝の

しげの秀一氏の作品ですが...


曇ってはいるものの、雨の心配が無さそうなので、お昼を食べた後、

久々にMONSTERを引っ張り出して...



気が向いたので?、いつもの山間路に行かずに館山道に乗って、いく

つかのトンネルを抜けて、富津金谷ICで降りて、着いたのは「The Fish」1)



良い天気です。



B1.jpg


駐車場に停めて



B2.jpg


涼しいレストランで、午後のおやつ(笑)

バウムクーヘン(工房 見波亭の)のデザートセットと、25個

限定のシェフ手作りのコーヒープリン



B3.jpg


ゆっくり食べ終わって、外のテラス席に出てみました。



B4.jpg


フライングフィッシュも、空を泳ぎたそう...(爆)


B5.jpg


お土産を買って帰ります。



B6.jpg


まだ、それほど暑くないから、晴れたら走っておきたいですね。



1)「The Fish」さん
http://www.thefish.co.jp/index.html
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

j-taro

そろそろメッシュジャケットが必要な季節ですね。
通勤でシグナス乗ってますが、朝は気持ちよくても帰りは暑くて(^^;
by j-taro (2009-06-17 21:31) 

かみさま

The Fish行きたい(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-17 23:15) 

アホライダー

限定品・・・よわいです
by アホライダー (2009-06-18 04:46) 

falconB3

こんにちは。
今年はまだ小雨で、同じく隙あらば走りたいものです。
by falconB3 (2009-06-18 07:10) 

tonpoo

もしやこれひとりで食べたんですか?
HIROさん甘党なんですねー^^
ここはテラス席もあるのですか・・・ワンコOKかな?
by tonpoo (2009-06-18 14:58) 

にったん

フェリーを利用するのみだったので、金谷の近くにこんな魅力的な場所があるなんて気付かなかったです!
『トンネルぬけたらスカイ☆ブルー』も懐かしいデス☆
by にったん (2009-06-18 15:17) 

panda-r

こんばんは。
限定のコーヒープリンおいしそうですね。
今度行ったら食べてみます。d(ゝω・ )

by panda-r (2009-06-18 19:13) 

miyaP

こんばんは。
この時期の貴重な晴れ間は走っておきたいですね(^.^)
by miyaP (2009-06-18 19:58) 

HAYA

バイクを運転すると小腹が減りますよね! そんなときのスイーツ、いいですね!
by HAYA (2009-06-18 21:39) 

北海 熊五郎

本当にこの季節の晴れ間は貴重ですね。

by 北海 熊五郎 (2009-06-19 06:22) 

月光14th

カジキマグロ?の風見鶏?が良い感じの梅雨の晴れ間ですね。
by 月光14th (2009-06-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0