SSブログ

TWC2009日本GP その5 Day-1午後の戦いとフジガスマウンテンカレー [トライアル]

世界トライアル選手権の第4戦 日本GPの続きです。


コレクションホールの中庭で、「工藤やすゆきトライアルデモン

ストレーション」を観た後、一旦、車に戻って、リュックから雨

具等を下ろし、長袖シャツから半袖のポロに着替えて、中央エン

トランス方面に移動します。



中央エントランスの最終15セクションで、ワールドクラスにエ

ントリーしている(本来は、全日本を戦っている)西元良太選手

(#21)がトライをしていました。

15セクションの入口から入って...



A2.jpg


途中の岩に乗り



A3.jpg


岩から岩に飛び移ります(ここで落ちる選手も居ます(哀))



A4.jpg


最後の難関(これは、上の画像で下見していた尾西和博選手のトライ)



A5.jpg


ホンダのブースで、偶々、去年フジガスが乗っていたワークスRTL

が空いていたので、跨ってみました。

フジガス目線(当然の事ながら、タコメーターとかありません(笑))



A6.jpg


お腹も空いたので、パドックに降りて、グランツーリズモカフェで

限定250食という、「フジガス マウンテンかつカレー(カツに

スコッチエッグ+温野菜入り)」とアイスコーヒーで遅い昼食(笑)

一応”縁起物”という事もありましたが、美味しく頂きました。



A7.jpg


再び中央エントランスに戻り、ハローウッズの庭へ

第6セクションの最後の滝での攻防

フジガスのトライ(逆光だったので補正してます)



A8.jpg


ここまでオールクリーンのトニー・ボウのトライ(ここの位置

から、車体を振って、滝壺から上がります)



A9.jpg


第7セクションのトニー・ボウのトライ(ジュニアやワールドの選手で

も、ここまで行けない人も...)



A10.jpg


ハローウッズの岩盤ゾーンに回って、有力選手が来るのを待ち

かまえます。

第12セクションの丸太越え



A11.jpg


フジガスの第13セクションの崖登り



A12.jpg


トニー・ボウの第12セクションの丸太越え(一つ上の画像と

”余裕度”が違うというか...)



A13.jpg


続く

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

かみさま

マウンテンカレー羨ましい(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-15 06:23) 

バク

やはり世界トライアル選手権は見応えありますね~
近畿大会があればまた観戦したいなぁ。
トラ車が何気に欲しいこのごろです。(^^;
by バク (2009-06-15 15:50) 

POP

こんばんは。

フジガス マウンテンカツカレー
食べたいです!!
by POP (2009-06-15 19:40) 

ニンジャXR君

こんばんは。
いつ見ても、不思議です。
何故登れるのだ?
ニュートンの万有引力の法則に反しているように思えます。

by ニンジャXR君 (2009-06-15 21:20) 

akipon

こんな凄いところを登るんですね~。落ちたら
大怪我? いちど目の前で見てみたいです。
僕の知らないバイクの世界です。
by akipon (2009-06-15 22:28) 

魔太郎

神業の連続でしょうね。

by 魔太郎 (2009-06-15 22:54) 

miyaP

見たい。見たい。見たい(>.<)!
来年は絶対行きたいです。
by miyaP (2009-06-16 00:49) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
本当にすごいですよね。
そして、マウンテンカレーのご飯がステキ。
by ぼっこしだいく (2009-06-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0