SSブログ

雨の降る前に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

この週末は、天気が良くないという事でしたが...


土曜日は、夜まで降らないという占いの御託宣なので、お昼前

に時間を作って、いつもの山間路に出掛けてきました。



A2.jpg


交通量が少ない山間路を往復してもう1本行こうと思ったけど、

”嫌な予感”がしたので、帰還して、軽く掃除を...って、掃除が

終わってこの画像を撮っていたら、コンデジがストロボを焚く程

暗くなって、雨が...orz



A3.jpg


すぐに濡れない場所に、仕舞ったから良い様な物の、油断も隙も

あったもんじゃない(笑)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

swm104

私は、見事雨にやられました。
by swm104 (2009-05-16 16:33) 

北海 熊五郎

ぎりぎりセーフでしたね。
今日は本当に怪しい天気でした。

by 北海 熊五郎 (2009-05-16 18:24) 

miyaP

こんばんは
さすがですね、嫌な予感。。。あたるんですよねぇ(v_v)
オイラは分かっていてもカッパ持ってかなかったんで やられましたorz
by miyaP (2009-05-17 00:55) 

うえいぱうわ

やっぱり降ってきましたか。
ないす野性のカン(笑)

by うえいぱうわ (2009-05-17 02:43) 

かみさま

やっぱりかっこいい(^_-)-☆
by かみさま (2009-05-17 05:47) 

アホライダー

予感 おおあたり~
by アホライダー (2009-05-17 06:21) 

key-k

おはようございます。
なんとか間に合って何よりですw
私はナイトランしようとしたら、降ってきました。
出る前で良かった[ウッシッシ]
by key-k (2009-05-17 10:49) 

POP

こんにちは。

土曜日の東北海道は、ぬけるような青空で、
HAYABUSAで、他の走行者のいない、
平原の道を、走り抜けました。

日曜の今日は、午後には雨が降るらしいですが、
ちょうど、私は日当直です(^^ゞ
by POP (2009-05-17 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0