SSブログ

梅は咲いたか 桜は... [Ihatovoで行く]

週間天気占いでは、明日から来週の天気が良くないというので...


冬の天気じゃなくなってきましたね。


A1.jpg


午前中に時間を作って、Ihatovo弐号機で散歩に出ました。

まだまだ、林間は明るいです。



A2.jpg
去年も咲いていた見事な白梅



A3.jpg


春の小川...スタンドがめり込むので、これ以上近寄れない(笑)



A4.jpg


良い天気です。



A6.jpg


いつもの堤に上がってみると...



A7.jpg


春の農繁期用に水が貯められています。



A8.jpg


早咲きの桜。



A9.jpg


散歩と同時に、少し練習をしていたら、陽射しもあって少し

汗をかく位の陽気でした。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

響

貴重な晴れ間でしたね。
現在は雨!(汗)
折角さいた梅の花がで落ちてしまいそうです。
早咲きの桜は一本でも見応えありますね。
by (2009-02-22 15:41) 

セローおじさん

今日は、暖かく自転車日和でした、バイクではちょいと寒いが自転車では汗が出るくらいの気温(笑)
しかし、お花はまだ咲いてません やっぱり東北だなぁ~!
by セローおじさん (2009-02-22 21:31) 

YUK

週刊天気占い、ですか??
天気予報じゃなくて・・ww
この道は本当によさそうな道ですね。
by YUK (2009-02-22 22:01) 

j-taro

土曜は良い天気でしたが、日曜は午後から雨でした。
梅を見に行こうと考えてる内に桜が咲きそうです(^^;
by j-taro (2009-02-22 22:34) 

ニンジャXR君

こんばんは。
春の天気ですね。
羨ましい。
北陸は、どよ~んとした、雲の垂れ下がった、
人のやる気をなくす天気です。

by ニンジャXR君 (2009-02-22 22:50) 

かみさま

ブラックバスが釣れそうですね♪
by かみさま (2009-02-23 07:15) 

key-k

こんばんは。
本当、春のような天気の移り変わりですね。
今週末の天気、良くなるといいなあ。

白梅が見事ですねw
by key-k (2009-02-24 00:59) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

響さん
そうそう、貴重な晴れ間は活用しないと(笑)

セローおじさん
北の方に花前線が上がるのはもう少し先ですね。

YUKさん
ええ、「奇跡的に当たる占い」でも、確率2割と何処かで聞いた物で、個人的に予報ならぬ占いレベルに格下げです(笑)
近所でも色々知らない所がありますね。

j-taroさん
休みと天気の組み合わせは難しいですね。

ニンジャXR君
日本海側の今頃の天候も知っていますが、厳しいですね。

かみさまさん
この前まで水を抜いていましたからどうなんでしょう?
日曜とかには釣りに来てる人も居ますが(謎)

key-kさん
天気の替わり方が早過ぎますね。

XXAR2さん、テトラさん、plotさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2009-03-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0