SSブログ

第1回トライアルク開催 [トライアル]

いつも観に行っている、自然山通信HPに出ていました。


トライアルは、トップレベルの派手なデモンストレーションも

魅力ですが、自然の中でセクションを決めて、自分でオートバ

イを操って楽しむ事が大事です。

先日の多摩テックでのフジガスの美技



B1.jpg


トライアルは、やった事が無い...という人に向けてのトライア

ル体験?イヴェントが、来年1月中旬に、相模川河川敷周辺で、

行われるようです。



普通にバイクに乗る装備(ヘルメット、グローブ・長袖長ズボン・

踝の隠れる靴)と行動食と飲料と参加費を持参すれば、バイクは

用意してくれる(GASGASの最新モデルに近い小排気量マシンだ

とか)様です。



東京・神奈川近郊で興味のある方は、こちらまで



自然山通信HP「トライアルク!」

http://www.shizenyama.com/archives/trial/2008/11/post_444.php
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

まえまえ(mm)

既にチェック済みなのですが、休めそうにありません(T T)
是非参加レポートを♪
by まえまえ(mm) (2008-12-10 09:31) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
自分も休みは微妙です。
初めてみたいという人は多い筈なので、こういう企画は大事ですね。

XXAR2さん、かみさまさん、ニンジャXR君、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0