SSブログ

網代 海鮮ツー [DUCATI M900 MONSTERで行く]

akiponさん主催の「網代 海鮮ツー」に行ってきました。

寒い日でしたが、冬晴れでこんな富士山も



A0.jpg

西湘バイパスの集合地点までは、家からだと、ちょっとしたツー

リングになるので、幸い?東名の入口でかみさまさん達が1回集

まってから行くという事で、御一緒させていただくことに(笑)



前の日は早く寝て、3時起きで5時頃出たものの、海ほたるで、

夜明け前のこんな写真を撮ってたりしたものだから、MONSTERに

一鞭くれる羽目に(汗



A1.jpg


アクアラインの海底トンネルを出ると、トンネル内が暖かかった事

もあり、一段と寒く感じる(笑)

何とか、かみさまさん達より先に、東名の入口の集合地点に無事着

いて、簡単に打ち合わせ等をした後、出発



A2.jpg


久々のマスツーで、勘?を取り戻しつつ??集合地点へ行き、久し

振りの方や初めてお会いする方々に御挨拶。

途中、真鶴半島の先端で休憩

良い天気です。



A3.jpg


そこから、暫く行った所で、早めの昼食



A4.jpg


”何故かウチのテーブルのみ、活きイカ終了”のフラグが立

ってたので、海鮮丼(笑)



A5.jpg


完食しました。


A6.jpg


食事が終わって、記念撮影をした後、解散という事で、給油後、

熱海から山の方へ上がり、見事な富士山を観つつ御殿場へ



A7.jpg


御殿場から、厚木の事故渋滞5km(複数の追突事故...西湘を走

っていた?水色のロータスも巻き添えに(哀))をクリアして、

横浜町田で降りて、アクアラインへ。

海ほたるに無事着いた所で、土産にメロンパン(+新商品?のバ

ナナパンとリンゴパン)を買って、エスプレッソで一息入れます。



A8.jpg


何故か、こんなゆるキャラ?が右往左往していました(笑)



A9.jpgA10.jpgA11.jpg


観光案内キャンペーンだとか...茨城(黄門ちゃま)群馬(馬?

)栃木(鳥?)...(ヲイ)



C葉代表?(というか、童謡の狸囃子伝説が伝わる証城寺が

木更津にあるから※1))が、こんな所に(違)



A14.jpg


そうこうしている間に、陽が暮れ掛かって、こういう夕陽が...



A12.jpg


夕富士も...


A13.jpg


特別企画?にこんな福引き??も、やってました。

残念ながら、当たったのは、ポケットティッシュ1個のみです。



A20.jpg


寒かったけど、良い天気で、色んな人にも会えて楽しめました。

企画・先導して下さったakiponさんを初めとする参加者各位に

感謝します。



※1)狸囃子伝説が伝わる証城寺

http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/shojoji.htm

nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 17

akipon

参加ありがとうございました。天気が良くて、朝から
晩まで富士山三昧の一日でしたね。
写真で見ると海鮮丼も美味しそう・・・次回は決まりかな^^。
僕の好きなバイク2台(ドカティ、ハヤブサ)と走れて
嬉しかったです。また遊んでください。
by akipon (2008-12-08 21:57) 

ビス

夕富士は1枚の絵のようですねー、美しい。
by ビス (2008-12-08 22:59) 

ちえちえ

お疲れ様でした。
いい写真がいっぱい撮れましたね♪
昨日は富士山が本当にきれいに見えて、参加してよかったなーと思いました。

ピカピカのモンスター、もっとじっくり見たかったです~
by ちえちえ (2008-12-08 23:02) 

魔太郎

夕富士の写真、綺麗ですね。
ゆるキャラもどんどん出てきますが何が何やら解らないです。
始まりはおでん君あたりからかな。
by 魔太郎 (2008-12-08 23:59) 

まえまえ(mm)

朝日から夕日まで満喫されたんですね♪
この日、あにぃさん達と皆さんのツーリング話をネタに飯食べてました
ひかり輝くモンスターの勇姿を拝見したかったです
来年はバイクで帰省を期待してます(笑)
by まえまえ(mm) (2008-12-09 07:49) 

ニンジャXR君

おはようございます。
緩すぎるキャラクターですね。

by ニンジャXR君 (2008-12-09 07:51) 

J

お疲れ様でした
いい天気で、おいしくて、楽しかったですねー!
また一緒に遊んでくださいね!
by J (2008-12-09 08:26) 

かみさま

お疲れ様でした♪
ノンビリとした気持ちのよいツーでしたね
本はカルーク読み終わりそうです(笑
また生きイカはリベンジですね!
今回はお付き合いありがとうございました。
by かみさま (2008-12-09 12:29) 

響

富士山がものすごく綺麗ですね。
この日は僕達もツーリングでしたが
むちゃくちゃ寒かったです。
なんだか走った場所は違うけど
同じ青空の下を走ってたと思うと嬉しいです。
by (2008-12-09 19:07) 

hoshizou

海ほたるでの夕日はすごいですね。
私も埼玉なので、荒川土手から夕日を見ながら
別れた彼女の事を思って泣いてました(ウソ)
もう、たくさんのバイクがいて、なかなかお話できませんでしたね
また、ご一緒しましょう。
by hoshizou (2008-12-09 21:35) 

しろのぽ

遠くからの参加だったんですね。おつかれさまでした。
ずーっと謎の人だったHIROさん(笑)、あまりお話できませんでしたが、ご一緒できてよかったです~。
富士山はずっときれいでしたね!
例年冬眠する時期でしたが、行ったかいがありました。
・・・半年振りに、マスツーで降られなかったしぃ~(爆)
by しろのぽ (2008-12-09 23:22) 

あにぃ

お忙しくてなかなか会えないHIROさん。
KSRしか出せず行くか悩みましたが、行って良かったと思いました。
今度は冬の千葉などご一緒できたらと思ったりしてます。
ジンギスカンの元祖。成田にも行ってみたいです。。(笑)
by あにぃ (2008-12-10 00:52) 

key-k

こんばんは。
海ほたるでの朝焼けと夕暮れの写真が見事ですw
寒かったけれど、気持ち良い一日でした。

また、ご一緒しましょうw
by key-k (2008-12-10 01:30) 

エスねら!

お連れの方へのHIROさんの千鳥指導がめちゃめちゃ厳しかった?んで
後ろで見てて笑っちゃいましたぁwww
モンスターのミラーも超後ろ見難そうでしたねぇ

相変わらずの始動時の大迫力は流石ドカ!
ってか何気にちゃんとご一緒ツーしたの初めてでしたね
またよろしくお願いします。
by エスねら! (2008-12-10 23:39) 

北海 熊五郎

部分的でしたが、ドカと走れて心にしみるサウンドが堪能できました。
来年も、機会が有ればよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2008-12-13 00:40) 

tonpoo

寒くなると空が綺麗でいいですよね。
by tonpoo (2008-12-15 01:26) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

akiponさん
企画先導ありがとうございました。
次回は、烏賊の刺身他リベンジしたいです。
又機会があれば宜しくお願いします。

ビスさん
時期と天候...色々揃わないと観られません>夕富士

ちえちえさん
お疲れ様でした。
行きから富士山が観られて、皆ニコニコでしたね。
又、機会があれば、御一緒させて下さい。

魔太郎さん
夕富士...海ほたるの展望デッキが、普通の船だったら”傾く”んじゃないかと思う程、片側に人がカメラとか構えて群がってました(笑)
ゆるキャラ...ひこにゃん辺りから人気に火が点いたんでしょうか??

まえまえさん
関東に来られていたのなら...って、ちょっと無理でしたね。
なかなか纏まった休みが取れないから難しいですね。

ニンジャXR君
ゆるすぎるというか、「何で越境?」って思っちゃいました(笑)

Jさん
お疲れ様でした。
本当に良い天気で良かったです。
又、機会があれば宜しくお願いします。

かみさまさん
色々お世話になりました。
活き烏賊、次回は是非(笑)

響さん
晴れて富士山が見えると凄く得した様な気になりました。
九州も意外と寒いですから気を付けないと。

hoshizouさん
まあ、東京湾の孤島ですから(違)
又、機会があれば宜しくお願いします。

しろのぽさん
ようやく、生しろのぽさんにお会い出来て、キュートでチャーミングな方と再認識できました。
レインジャーより、晴れ男晴れ女のパワーが勝ったって事かと(笑)

あにぃさん
僅かしか御一緒できず、隼の彼も”ライバル”のZZRを楽しみにしていましたが残念です。
又、機会があれば宜しくお願いします。

key-kさん
ありがとうございます。
良い景色は、人間には厳しい条件?の時が多いです(笑)
又、御一緒させて下さい。

エスねら!さん
いやいや、皆さんの御迷惑にならない様に、最初(2台以上のマスツーは初めて)が肝心でしたから...
ミラー...必要ならちょっとからだとかを捻れば良いだけです>GPマシンには付いてませんし(大違)
又、走りましょう。

北海 熊五郎さん
賑やか?で、済みません。
インラインフォアが大半でしたから、珠にはLツインも混じっているのも良いかと(笑)
又、機会があれば宜しくお願いします。

tonpooさん
他の季節とは違った青さですね。

panda-rさん、harryさん、takothinさん、XXAR2さん、barbieさん、トプ・ガバチョさん、nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0